2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 00:33  Birth Control - Gamma Ray http://www.youtube.com/watch?v=DvoWHzuHe3M
  • 01:22  
  • 01:33  オナホってただのでっけえコンニャクじゃん
  • 15:09   キャプテンアメリカ、精神崩壊
  • 15:19  http://www.youtube.com/watch?v=28Tbmqsrkxw キャプテンアメリカが涎垂らしながら「えぶりしーんそーばー そーばー ららららーらー」
  • 17:08  DB90 http://www.youtube.com/watch?v=2WJU2FxFW6g
  • 17:37  ある政治家の信じられないほど不運なツイート(動画) http://j.mp/b39sOQ 一見すると、ふつうのツイート。なんですが、短縮URLの字をひとつ飛ばしたばっかりに、よりによってこんな妙な動画に http://j.mp/cDxi1l
  • 22:25  RT @Sora_Sakurai: 今の時代なら、不条理な行動やシーンにひとつひとつ「なぜこうなった?」と問われると思う。 作り手もまた、厳しいツッコミや矛盾指摘を意識して作らざるを得ないところがある。 それは作品が持てうるダイナミックレンジを確実に下げるよなぁ。 カット ...
  • 22:29  今度の休みはエルトポ見に行くか
  • 22:38  『死霊』1巻読み終わった。一番印象に残ってるシーンは主人公が13歳の婚約者をひざの上に座らせて胸を触って(こいつ乳ねぇなあ……)と思いながら肋骨コリコリするところ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿