2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 15:55  音楽再生中にこのアプリ起動すると音楽が落ちる、糞過ぎワロタ
  • 16:00  だいぶフリックにも慣れてきた
  • 16:51  「俺達、もう終わっちまったのかな」 「バカヤロウ、終わったのはお前だけだ」
  • 16:58  http://www.pdakobo.com/review/otterbox/iPhone4-Defe.ehtml これ使ってる。ベルトクリップは半日で壊れた。シリコンにゴミがつく。大きく重く分厚い。その割りにちゃちい。仕事中安心して使える感じじゃない。まあ日常ならこれで十分か
  • 17:18  私の体重 : 74.4 kg. あと 12.4 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 17:27  9月3日発売ヤングアニマル嵐に、ふたりエッチの優良さん(改め、由良さん)がAV出演し、男優に抱かれる話が掲載。 可能性アウト
  • 17:53  ATOK Padって一応Bluetooth対応してるのか 無料お試し版があればいいのに
  • 18:05  別に標準でも結構いけるような気がしてきた 予測変換が糞過ぎるのを除いて
  • 18:06  キーボード快適過ぎ フリック入力よりはやーい
  • 18:07  ポメラなんかいらんかったんや
  • 18:46  同期中にPCが落ちまくる これで再起動何回目だ糞Apple
  • 19:18   GTAってドライブするのが楽しいよね あと一般市民に罪擦り付けたり http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286270041/
  • 19:33  マリエ「絶対許さない、ファーック!」 怒りをあらわにし会場を退席 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286267527/ なんだこいつ、かっけえ
  • 19:45  65 : 負けを認めろ(東京都) [] :2010/10/05(火) 15:22:48.72 ID:ZNbksX4s0 [PC] 上條淳士のSEXと仙道ますみのえっちはタイトルに騙された
  • 19:52  あー2年前に見たわこのツイート、2年前に RT @blackwhitedoor 【拡散希望】16歳の男の子と15歳の女の子が昨日の深夜に襲われました。男の子は女の子を逃がし女の子は無事だったのですが男の子は死亡。20〜30代の男で刃物を所持。まだ捕まっていません。場所は神戸市北区
  • 21:51  RT @R_gray_TL: 「ゲームは禁止すべきだ!」「あなたはゲームをしたことがありますか?」「ありません」「じゃあやってみましょう」「えっ」「いいからやれ。今すぐ」「はい」「やったか?」「はい」「暴力的な事をしたくなりましたか?」「まさか!ゲーム如きでw」「じゃあ別 ...
  • 21:58  昔読んだ本に「ゲームに影響されて犯罪が引き起こされることはない、という擁護は間違っている。それはゲームに教育効果がないと言ってるのと同じだ」と書いてあってなるほどと思った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿