2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

  • 00:01  RT @8209 - 児童書★軟こうのひみつ〜学研まんがでよくわかるシリーズ47★ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118621792 プレミアついてるじゃねえか
  • 00:10  http://changi.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1255177054/132-133n
  • 00:42  図書館で予約しまくった 旧版算数のひみつが読みたいけどどこの図書館にもない
  • 00:45  立川市にあった 取り寄せようかな
  • 00:50  シュガー佐藤の新訂版3年生の算数のひみつも気になる シュガー佐藤と言われたら漫画版家畜人ヤプーしか思い浮かばねえから余計気になる
  • 00:55  こうやって過去に浸ってる間に世界は俺を置いて進化し続けていく
  • 01:02  RT @8209 - 【人物日本史】卑弥呼★原始時代■メール便可■ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w47163088 何だこの卑弥呼きめえと思ったら作者がムロタニツネ象
  • 01:12  チャレンジの古い付録とかヤフオクに出てねーかな
  • 19:27  ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、 表を見ないで箱の中にしまった。 そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、 3枚ともダイアであった。 このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。
  • 19:31  途中でちょっと音が上がるのは全部ブラームスの引用なのか
  • 19:32  ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、 表を見ないで箱の中にしまった。 そして、残りのカードをよく切ってから13枚抜き出したところ、 13枚ともダイアであった。 このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。
  • 19:37  モンティホール問題って絶対詐欺入ってるよあれ
  • 19:40  そのブラームスのAメロの最後のチャーンチャーチャッチャーってそっくりのやつどっかで聴いたことがあるけど思い出せねえ、あー糞
  • 19:43  思い出さない方がよかった http://www.youtube.com/watch?v=gaTSCgkZ5IM
  • 19:44  確実にしょっぱいよねクラインの壷は
  • 21:21  9800円のミキサー買ったらケーブル代に5000円かかったでござるの巻
  • 21:33  何が出来上がろうとも完全に披露するタイミングを逸してることには変わらないというのは重々分かってる
  • 21:34  1曲だけなら糞だが100曲あればアウトサイダーミュージック
  • 21:46  飲み終わってから「よく振ってお飲みください」に気付いた、うおおおおおおおおおお
  • 21:49  アルペジオってぶっちゃけ和音でも何でもないだろ、もう和音なんかどうでもいいって言うかいつまで和音の話をしてるんだ俺は
  • 21:49  対位法だ、これからの時代は対位法
  • 21:53  クセナキスは轟音を聞き分けさせるためにスピーカーを8本ぶっ立てた この故事にならって右チャンネルにコード、左チャンネルにメロディを割り振ってドラムとベース音は真ん中から聴こえてくるようにする
  • 21:57  伊福部昭は言った 旋律、律動、和声のうちの律動こそが音楽の基本単位だと よって音楽にとって一番重要なのはリズム隊であり他の要素はおまけでしかない
  • 22:00  ていうかデザイナーズチェアのミニチュアって何だ キン消しでも座らせるのか
  • 22:04  家にいるときだけ小人になるタイプか
  • 22:29  Cyber Snipaブランドのゲーマー向けマウスパッド。国内発売元はダイヤテック。  理由は不明だが、パッケージ側面に般若心経が書かれている。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100306/ni_ccsmm.html
  • 22:30  創価には使えないマウスパッドか
  • 22:34  http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=626 「私女だけどやっぱキーボードはタクタイル感が無いとね〜」「そうそう、クリック音で女子力をアピールって感じ」
  • 22:39  12キーだけでローマ字入力ができるiuTAP(アイユータップ) http://www.vshopu.com/item/2102-2602/index.html これは久々にときめいた
  • 22:43  それノイズミュージックって言わないんじゃないの普通
  • 22:50  あれ、俺の中ではノイズミュージックってこういうので http://www.youtube.com/watch?v=lPrTUC7BDn4 そういうのはミュージックコンクレートだと http://www.youtube.com/watch?v=lwQiQLqAKOA
  • 22:53  大して変わんねえか
  • 23:11  ノイズミュージックの一種がミュージックコンクレートなのか ノイズ中のノイズ http://www.youtube.com/watch?v=yztoaNakKok ミュージックコンクレート http://www.youtube.com/watch?v=P1tbLJ3o1Lw
  • 23:12  http://www.youtube.com/watch?v=jZPDrNAFo1U たまんねえ
  • 23:33  不幸のCDとして送りつけるには最適  一曲目「扉とため息の為の変奏曲」マジで椅子の軋む音とため息が聴けます。更に電子音ポイ〜ン。あ〜イライラしてきた。ライナーにはアンリの代表作と書いてある。これが?ピヨヨ〜ンぎしぎしキィ〜すぅはぁキュキューで48分。コロス。
  • 23:34  超聴きてえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿