2010年3月18日木曜日

Wed, Mar 17

  • 21:30  付箋も一時期試してたけどしまう時にめんどくさいしなんかだらしないし高いから今は蛍光ペンで線引きまくってる なんか元ネタがあったはずだけど忘れた、アドラー『本を読む本』辺りだったような
  • 21:35  ネットにつながったの何日ぶりだ http://www.amazon.co.jp/dp/4757170408 買った クセナキス、ヤンデック、オノヨーコが同居してる素晴らしいディスクガイド
  • 21:45  http://www.amazon.co.jp/dp/412102009X これも買った かなり面白いんだけど21世紀にもなって今更音楽は他者へのメッセージとかよくまあ言えるわって感じで
  • 21:50  「本当にその曲が好きなら着メロには出来ない、聴きほれてしまうから」みたいな話があった 昔山の手線の発車メロディにキレてる音楽家がいたけど音楽関係ってみんなこんなめんどくさいキレ方するのか、明朝体にキレる書道家とかは聞いた事無いのに
  • 21:52  今更なんだけどあだ名が昼行灯って そんな高校生いるのか
  • 21:58  そもそも喧嘩なんて2chでしか売られないし2chで売られた喧嘩をブログに書くって完全に敗北者側の行動じゃないか
  • 22:01  昔は朝日や週刊誌に連載があったけど今は公式サイトのお知らせコーナーしかないという自虐か
  • 22:09  メモならtouchの方が便利だからポメラは枕元に置いて夢日記専用マシンになった
  • 22:13  3月15日の夢 会社の昼休み、皆でバンガローに行き思い思いの楽器を演奏するが俺は何も楽器が出来ない とりあえず手元にあった太鼓をつかんで外に逃げ出す 駐車場でこっそり太鼓を叩いてみるがその太鼓は腐っていて2,3回叩くと破れてしまい中から黒い水がごぼごぼと流れ出す
  • 22:14  そのまんま過ぎてフロイトを読むまでも無い
  • 22:28  80円出してビックリマン買って悪魔とかやめて欲しい もうすぐ30歳なのに悪魔シール手に入れてどうすんだ 誰に貼るんだ
  • 22:28  ビックリマンはシールの並んでる順番2パターンぐらいしかないので二、三箱買って全部開けて調べれば次からは2つ買うだけでヘッドが出せる 昔これを放送しようとしたテレビ局があったが直前になって内容差し替え食らった 豆知識な
  • 22:32  あとチョコバットは製造年月日の位置を見れば簡単に当たりが分かる 中学生の頃ラジオライフ読んでこの記事を見つけた俺は早速実行して練馬の駄菓子屋で出禁食らった 豆知識な
  • 22:33  http://www.radiolife.com/RL-Online/index.html 相変わらずで安心した
  • 22:37  「家電を200%パワーアップする裏コマンド大全集」 ●【エレベーター】行き先階数を強制キャンセル エレベーターって家電か?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿