2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 07:01  自分の新刊のAmazonの順位をTwitterで実況してる奴を見るとめちゃくちゃイラッとくる お前だよ桝田省治
  • 21:24  そもそも鬼は人間じゃないだろ、ドラゴンとかああいう感じだろ だったらニワトリの産んだ卵もニワトリのものだから食べるなよ福沢諭吉とかいうアホは
  • 21:26  桝田しょうじ、IMEで出てこない桝田しょうじの本を買いに行ったけど無かった とことんいらつかせる野郎だなこいつは
  • 21:47  スターウォーズは新三部作で敵がストームトルーパーからドロイドに変わってクソつまらなくなった
  • 21:50  また地震って書きそびれた 普通にジョージ秋山読んでた
  • 22:15  子供の頃、電車の車窓から外を眺めている際、よく不安になった事がある。>そういう嘘はいいから
  • 22:41  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268481045/112n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿