2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 21:29  うおおお繋がった2日ぶりにネットに繋がった
  • 21:34  いつもニコニコ動画をご利用頂き、ありがとうございます。 二次創作を楽しんで学ぶワークショップ「二次創作オンラインワークショップ」のご案内です! 4人目のYMOと呼ばれた松武秀樹と、 Sweet Vacationの早川大地が、皆さんの作品の一部を紹介して添削します!
  • 21:34  ipastistさんこれやってみてくださいよ
  • 21:35  PocketWifiとかああいうのは月額5000円ぐらいぶん取られるのな、たけえっての980円ぐらいにまけろや
  • 21:36  アルファロメオの新車を購入すると、イタリアに行けるらしい ああそういう層がやるんですかTwitterってのはごめんなさい
  • 21:37  AcidとSSWの体験版落としたけどわけわっかんねえ
  • 21:42  アルペジオ使って音作ってみたらしょぼいアニコレみたいな音になった なんかこれを小学生が真似したような、仕上げる前から敗北決定で泣きたい http://www.youtube.com/watch?v=zol2MJf6XNE
  • 21:43  一つの音を鳴らすのはいいんだけど曲調変えるのが天文学的にめんどくさい
  • 21:44  SSWの鼻歌もゴミだった
  • 21:47  http://www.youtube.com/watch?v=8z-SSxMgvcc グラップラーバキ外伝の斗場みたいに橋本真也が死んでDTMに目覚めたのか
  • 21:49  タピオカ飲んでる奴の隣で「いやぁ〜! 私、卵産み付けられてる…」とささやきたい
  • 22:19  http://www.youtube.com/watch?v=2ofbVeR6bW8 曲にするならこれくらいはっちゃけたいものだ
  • 23:45  サイケ好きなら知ってて当たり前なとにかく名実ともにどっぷりサイケデリアな10作! ヴィギナーの方もまずはこちらからどうぞ! なんだよヴィギナーって ヴァギナの進化系か
  • 23:52  伊坂幸太郎は読んだ事ないけどそのCDジャケットについてのうっすいウンチクみたいなのがどや顔で書いてあるんだろうなあ的なイメージ
  • 23:53  近所のブックオフで発禁ジャケット!みたいなPOPついて4950円で売ってる
  • 23:56  読んだ事あるわ重力ピエロ、最初の1ページだけ 「春が二階から落ちてきた。こう書くと奇を衒っているのかと思われるかもしれないが云々」みたいなところで読むのやめた 奇を衒ってるのがバレバレなのも計算のうちですキリッ、うぜえ死ね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿