2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 00:08  211 名前: ざる(長屋)[sage] 長野のやつに,「東京だと地面が10メートル盛り上がってる場所を山って呼ぶんだぜ」と言ったら,なぜかキレられた
  • 20:14  LRマップまわしとレミラーマがあると「全部のエリアでマップをまわしてレミラーマ唱えないといけない」というひどい義務が発生する>ネットで検索して終わりだろ。堀井は攻略サイト肯定派だったし残しとけばいいのに、キモヲタって「Wikiを充実させるためにLRを回す俺」みたいなの大好きだろ
  • 20:40  スプーンで食べるプレミアムロールケーキ買ったのに店員がスプーンつけ忘れてやがるこれじゃロールケーキじゃねえかうおおおおおお
  • 20:52  121 : 紙(アラバマ州) マリーンズの応援を語るスレ2010-02試合目 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/base/1267546224/ U.N.オーエンが応援歌に採用されたらしいぞ 千葉始まったな
  • 20:54  最初音がならず返品いたしました。 その際、商品そのもの自体に問題があり愛曲楽器さんに問題はなかったのですが謝り一つありませんでした。後々ものすごく腹がたってきました。店の対応というものも考えられた方が良いと思います。もう二度とネットでは買い物したくありません。
  • 21:00  商売やるなら相手先にはとりあえず謝っとけばいいみたいな考えはマジでやめて欲しい 結局労働してる奴がみんな頭を下げる社会で誰が一番得するかって言ったら働いてないで年金で食ってる糞老人と専業主婦なんだよ、この事実を直視してみんな謝るのをやめろ
  • 21:08  結局プラ容器を裏返しにむいて上品から一番程遠いスタイルで端からかぶりついた
  • 21:09  音楽やってリア充になるための軍資金30万が残り5万に
  • 21:12  耳が二つしか無いのに音を三つ以上鳴らすという今の音楽理論が根本的におかしい、聖徳太子相手に演奏してろバーカ
  • 21:19  ゼロ年代を代表するロックバンドだってこんなもんなんだからこんなのでいいんだよ http://www.youtube.com/watch?v=YlFKxA4N3NM
  • 21:22  @ipastist 典型的団塊思考だろ
  • 21:36  本日発売の週刊少年サンデー14号(小学館)にて、険持ちよの新連載「怪体真書O(ゼロ)」がスタートした。 「怪体真書O」は、とある目的を持ち旅をする医師と看護士の活躍を描いたファンタジー。 第1話では旅の途中で立ち寄った、殺人鬼のせいで怪我人が絶えない村でのエピソードを描く。
  • 21:39  70 : ペンチ(埼玉県) > 殺人鬼のせいで怪我人が絶えない 殺さねーのかよ アイデンティティ崩壊だな 85 : 裏漉し器(長野県) 殺人鬼をどうにかしたほうがいいんじゃ・・・?
  • 21:44  203 : はさみ(京都府) アラタカンガタリは主人公が元の世界で虐められてたのをヒロインの前でばらされて ぶち切れて覚醒したのが最高にかっこわるかった
  • 22:17  30 : めがねレンチ(福岡県) 履いてないのに気付いて〜そのままモザイク〜
  • 22:22  http://www.amazon.co.jp/dp/4276106834/ これが読みたい、読めるレベルまでなりたい 最後の金でとりあえず買っちまおうか
  • 22:52  15 :名無しさん@十周年 ミンスがクズを煽って介護の仕事につけたからこういうことが起きるのも当然 事前の予想通りだったな
  • 22:55  仕事しなければ暇でしょうがないと言うが、仕事するよりよっぽどマシじゃないか普通に
  • 23:06  まあ最低限メシとネットは無いと パンと見世物さえ何とかなれば
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿