2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 21:46  裸眼で3Dを楽しめるのは、世界で普及するゲーム機としては初めて。 裸眼で3Dを楽しめるのは、世界で普及するゲーム機としては初めて。 裸眼で3Dを楽しめるのは、世界で普及するゲーム機としては初めて。 裸眼で3Dを楽しめるのは、世界で普及するゲーム機としては初めて。
  • 21:47  ああそうか世界で普及してないもんな
  • 21:51  昔TBSの最大公約ショーに任天堂の社員が出てバーチャルボーイが売れなかったら罰ゲーム受けると言った事を俺は一生忘れないぞ
  • 21:56  マジいらねえわ3Dとか、マルチタッチ対応全面タッチパネルで画面にモーターか何か仕込んであって押すたびにフィードバックが返ってくるDSをとっとと出せよ
  • 21:58  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269345152/71n
  • 22:08  初めて電気グルーヴに尊敬の念を抱いた 給料10万円の人間がサンプラーを買うって
  • 22:10  標準メモリは 2MB (8MBまで拡張可)と今では考えられないほど少ないが、(1988年の?)発売当初は48 万円
  • 22:11  結婚指輪2人分
  • 22:29  まあ風呂上がって冷静に考えたらそういう金と人生を賭けなきゃ音楽は出来ませんみたいなスタンスがそもそもファックだよね
  • 22:30  どうせアバター見ながら適当に考えた企画だろ的な雰囲気が
  • 22:31  タッチパネルと3Dの組み合わせってどうなんだよそもそも
  • 23:26  http://www.youtube.com/watch?v=l0NBNRae_fo なにこのおっさんかっけえ
  • 23:36  ミッシェルに影響された ミッシェルガンエレファントに影響 されたバンドの音源をプレゼント six-strings.jp/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿