2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 00:56  ツアーの多いミュージシャンにはごっつええわ。年々機材、増えてきて、歳重ねると運ぶのえらいやん。この値段でこの使いよさ。ええんちゃう?十分やで。会場で聞いてても違いわからへんで。素人だますには。どや、ひとつといわず2,3こ買ったれ。安っすいもんやで。ひじでもええから、目入れたれ。
  • 01:00  http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=721%5EG36S%5E%5E これ家に欲しいわ メシが出来た時に鳴らしたい
  • 01:14  ローリングストーン誌は至急ロック史上に残る名タンバリストベスト10を調査するべきだ とりあえずタートルズのキチガイとリアムギャラガーは確定として
  • 01:15  メンズノンノ2005年12月号では表紙を飾り、インタビューの際、読者へのメッセージで「必ずコンドームをつけろよ」とコメント。別のインタビューでも同様の発言をしている[21]。
  • 01:15  「禿げたら俺は歌うのを止める。だって、禿げが歌ったって説得力なんてないだろ?禿げること自体は怖くないけど、まあハゲないに越したことはないわけだ。」
  • 01:31  2chのニュースはどうでもいいけどその下の「韓国の中学生が卒業式の打ち上げ後に女子生徒の制服を脱がす! 一部始終を動画に記録」 おいなんだこれ
  • 02:13  ベースって和音弾かなくていいらしいな、ボーカルとベースだけのバンドは無いのか はなわ以外で
  • 12:45  iPhoneとtouchってヘッドホンジャックの位置逆なんだな touchだとドックに刺すマイクとヘッドホンが併用出来ない、何この欠陥商品と思って発狂してたら俺がお呼びじゃないだけでした
  • 15:11  恐怖の遊星魔人届いた、でかい車輪が東京を破壊する話で結構面白かった でかい傘の意味が全く無いのが水木しげるらしくて良い、地獄の水のでかいサイコロ並みの無意味さ
  • 15:17  水木しげるによるとこの話は「非常にくさいにおいのする子供、実は宇宙人だったという話」だそうだ 臭いがくさいなんて全ページ中1コマだけにちょろっと書いてあっただけなんだがそんなに重要なファクターだったのか本人的には
  • 15:26  これで4000円はねえよ どうせ限定版がはけたら通常版が2000円で出るんだろうから実質東スポ4コマに2000円払ってるようなもんだ
  • 15:37  この商品の雑誌での紹介にはお尻丸出しシーンがあったのに、裏パッケージではその場面がない。嫌な予感は当たり本編では一切その場面はなし。お尻を見たい方は名波はるか、KAORI、川原洋子のぶんか社作品より悪質と感じるのでお薦め出来ません。
  • 15:41  ハイビジョン撮影で、剃毛の後までハッキリ丸見え!!初体験の弓のポーズで何だか痛くて超気持ち良い・・・。 豪華なDVD3枚組セットで、ボリューム満点の180分を収録!! ※本作はカリスマ・ヨガ・インストラクターが組んだカリキュラムをもとに撮影したHOWTOフィットネスDVDです。
  • 15:42  やっぱ剃毛の後までハッキリ丸見えじゃないとヨガの勉強にはならないよな
  • 15:58  陰茎重複症・二陰茎体この耳なれない言葉をご存知だろうか?550万人に1人!奇跡の2本チンポの男が現れた!2穴挿し!2本挿し!2人同時挿し!2本のチンポは2倍気持ちいい!と次々にAV女優を虜にしていく!AV男優になりたいと突如現れたWチンポマンの完全ドキュメントストーリー!
  • 16:12  25歳以上のビジネスマンを応援&サポートする『R25』が陰茎重複症をズバリ解説。R25 ならではのわかりやすい陰茎重複症解説の他、陰茎重複症関連情報や陰茎重複症関連コラムも充実。
  • 17:05  http://www.nhk.or.jp/gegege/cast.html 水木しげるイケメン過ぎクソワロタ
  • 20:36  358 : カンナ(東京都) 最近の歌ってみたは変に気取ったの大杉 もっとネタに特化した動画作るべき歌唱力とかどうでもいいし 361 : 錘(catv?) 売れない底辺バンドが、ニコニコで一攫千金を夢見てるという構図が一時期増えて、2009年の歌ってみたカテゴリは酷いのばかり
  • 23:13  125 : 丸天(関東・甲信越) こういうの好くサブカル厨は、「〇〇氏が〇〇みたいな変なことしたら、警察に補導されたww」とか「〇〇氏があたかも場違いな番組に出てたww」とかのことをあたかも伝説のようにホルホルして語るよな DQNが学校の窓ガラス割った自慢みたいでもうね
  • 23:19  179 : 下敷き(埼玉県) んな爆弾があるならマフィアが旅団に使ってるだろうがボケ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿