2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 00:36  このアルバム、奇跡が起きているのである。もう一度言う。奇跡が本当に起きているのである。こんなにも繊細で、こんなにも激しく、そしてこんなにも飾り気の無い、そんな音楽なんてそうあるだろうか。1と0の間にある何か。必要な物はすべてここにある。嘘つきには理解できない、奇跡的な音楽である。
  • 00:44  湖の畔をペールブルーの薄でのカーディガンを羽織った色白の彼女と歩きたくなるような、8ミリフィルムの中にいるような。。。音です。
  • 01:17  http://www.youtube.com/watch?v=4EasZXhJzBQ これ思いっきりライヒのパクリだよな、JPopだとボコボコにされるレベル
  • 20:10  謎のゲーム『トモダチコレクション』 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267700419/ 11 名前: ルーズリーフ(東日本) 300万くらい売れてるのに、リア充のためのゲームだからニュー速じゃ全然話題にならんな。
  • 20:17  確かにトモダチコレクションは全然分からない、俺の行くネット上に一切情報が引っかからない それが300万とか完全に隠居老人の気分
  • 20:18  ahiru026とかめっちゃやってそう
  • 20:25  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267701203/11-12n なんだよこれマジか クリムゾンかよ
  • 20:29  じゃあ訂正して、押井は団塊コンプレックスだから
  • 20:44  克己かっこよすぎ
  • 21:01  28 : モンドリ(アラバマ州) >喜んで死のうじゃないか >こんな俺が日本の役に立てるなら 戦争になったらTVでお前の死に様をみながら 実況で爆笑してやるわ。安心して死んでくれ。
  • 21:01  30 : 羽根ペン(アラバマ州) ネトウヨ「自民はそんなこと言ってない!共同の飛ばし記事だ!      何故なら俺はそうして欲しく無いから!ネトウヨ連呼厨はチョンだろ!」      「徴兵するなら女と老人から徴兵しろ!」 へたれすぎだろ・・・
  • 21:05  何でテアトルアカデミーオーディションの広告は金髪デブをやたらフューチャーしてるんだ あのデブそんなに集客力あるの
  • 21:06  88 : 色鉛筆(神奈川県) ネトウヨ涙目で+に撤退アイシャルリターンwwwwwwwwwww
  • 21:13  335 : 串(千葉県) ネトウヨ、ブライト気取りで国家を語ってたのにボールに乗れと言われて発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:29  神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」がiTunes Storeで無料配信!神曲だぞ急げ! http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267704908/
  • 21:33  なんか面白そうな歌詞なんだけど何言ってるのか全然分からない、洋楽みたいなもんか
  • 21:33  34 : 篭(福岡県) 前も書いたけどラーメンズ並みにファンが気持ち悪い
  • 21:37  ここまで入れてくださいの線がうっすいインスタントラーメン作ってる奴は死ね
  • 21:43  67 名前: オープナー(千葉県)[sage] これは持ってないけど、WiiFitやってると テキトーにもらってきたトム・ヨークがやるきなさげに 運動してたり、リアム・ギャラガーが駆け抜けていくけど トモコレってこういうのを面白がるゲームだろ?
  • 22:14  今年も第一志望落ちた人が続々と明治大学に入学するのか…… http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267704709/
  • 22:17  39 名前: はさみ(関西地方) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org700782.jpg !? 206 名前: オートクレーブ(埼玉県) >>39 一番左なんかに似てると思ったら桂正和×鳥山明のJIYA -ジヤ- 一話に出てきた宇宙人
  • 22:26  村上春樹も同じようなギャグ書いてる 「ぼくかんじよめないからしんぶんいりません」って言うと大抵は追い返せるんだけど赤旗の勧誘員だけは「でもほら、赤旗はこんなにいっぱいイラストがあるでしょう」みたいに食い下がってきたとかいうオチ
  • 22:28  新聞の勧誘員ってだいたい態度が悪いって話だけど平成の今となってはむしろ惨めで悲惨な職業というイメージしかない
  • 22:40  新聞勧誘員イコールうざいとかオートロックもカメラ付きドアホンも無い昭和の発想だよね完全に とりあえずこういうのにどんどん「昭和の発想」って言っとけばなんか一段高みに立った気分になれるからどんどん言おう
  • 22:46  近所にあったゴミ捨て場兼リサイクルコーナーみたいな所に学研まんがひみつシリーズ・コロ助の科学質問箱があったから拾ってきて今読んでる ゲロ懐かしい、ひみつシリーズって意外にブックオフに出ないよな
  • 22:52  高さの例えが霞ヶ関ビル○個分なのが非常にいい 俺がガキの頃ですらサンシャインに埋没して完全に忘れ去られてた正体不明の伝説の高層ビル・霞ヶ関ビル
  • 23:01   - このクソ不味そうな卵焼き、懐かしいわー
  • 23:31  昭和のたとえその2「角砂糖」 初めて角砂糖を見た時は感動したわ、ああこれが伝説の珍味かと
  • 23:49  とくにセンベイを2枚すりあわせて、3枚にみせるお婆ちゃんの"返し"がサイコーに好きです。>あったあった、あれどう見ても3枚には見えないだろうっていう
  • 23:49  http://www.h2.dion.ne.jp/~yatte/himitu.html 世界の国々びっくり旅行が一番お気に入りだった
  • 23:53  そのありえない生活を送ってるのが僕です
  • 23:57  軟こうのひみつ
  • 23:58  53 :愛蔵版名無しさん[sage] お前軟膏のひみつすげえぞ。男の子が 「もっと軟膏のことが知りたいんだ!」 軟膏の何が彼をそんなにひきつけるのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿