2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 00:36  http://www.youtube.com/watch?v=iwVEXM6b-t0
  • 00:38  29 名前: ボウル(福島県)[sage] 宮城w お前w一回いってみろw まじやばいぞw なんと!国道4号線をトラクターが走ってるw おばあちゃんがあぜ道ですわりしょんべんしてるw がきが全裸で遊んでるw 縄文時代かよwって感じw 関東人の俺には住むのは無理www
  • 00:57  池沼が電車好きなのは時間通りにレールの上を走る人生への憧れ
  • 06:46  二次規制の話題があるたびに考えるんだが人間そっくりの人工知能と感情表現を持つアンドロイドを作った後にそれをレイプする行為は表現の自由の観点から認められるのかどうか
  • 23:41  乃亜って喋ってる内容も発想も普通のそこらにいるキモヲタだから全然面白くねえと思うんだけど そもそも俺の性根がにわかだから全然面白くねえ
  • 23:55  自分の名前.comとか取得しちゃう男の人って
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿