2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 00:15  正直、シャッグスのドラムは結構上手いと思う
  • 00:22  13 名前: *u*3 投稿日: 02/03/23 01:21 ID:0U0k56vC SHAGGS、持ってるよ。これ買った頃、俺の身辺では『シャグい』という形容詞が流行しました。>>11
  • 00:25  BLACK COFFEEは、一時期VIRGINメガストアのアジア・ポップスコーナーで大々的に 宣伝・販売されたものです。20世紀最大の奇盤、とかいうふれこみで。 原田尊志が解説を書いているんですが、半分怒ってた。何でこんなもん日本でCD 化するのか、って。
  • 00:29  Napoleon XIV: 'They're coming to take me away' http://www.youtube.com/watch?v=hnzHtm1jhL4
  • 00:31  ドラムとタンバリンをバックに、「あいつらが俺を連れ去りにやってくる、ハハー、ヒヒー」と歌われるというかラップのように語られ、途中ボーカルの回転は狂い、後ろでは救急車のサイレンの音。3位まで行きながらチャートに6週しかいなかったのは、もちろん放送禁止になったため。はっきり言って危な
  • 00:46  アイドルを犯す話を延々と独りで呟いてる危ないCD http://www.hehehe.net/users/cr/nazi.html
  • 01:47  チンパンジーだって1兆年タイプライターを叩けばシェークスピアが書ける
  • 21:48  (レイプ強姦リョナ)(ゲーム動画)ファイナルファイト2のマキのような娘が大勢の男に犯される。Youtubeで削除された問題作。Streets of Rage 2__blaze vs mr.x__cJSoRpYPi-s.flv
  • 23:12  今度はDJミキサーが欲しくなってきた 何だこれ無間地獄か
  • 23:25  次のカオスパッドからはサンプラーバンクごとにエフェクトの反映/無視を設定できるようにしてくれよマジで 甲州街道沿いのコルグのでっかいビルに直接乗り込んで伝えてやりてえわクソ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿