2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 10:07  福原遥「体育が好き、休み時間はみんなと鬼ごっことかWタッチしてます。」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267711603/ 43 名前: 乳棒(愛知県)[sage] 東スポさん、「Wタッチ」でなく「Wダッチ」です。
  • 10:18  190 名前: ファイル(兵庫県)[] U2はboy〜焔まで好きだった それ以降はなんか違った感じ 仮面ライダーアマゾンみた時の違和感というか
  • 10:24  ロイホでホットケーキが500円で食べ放題キター http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267818522/
  • 10:32  東京でやってるのは石神井と桜新町だけって 石神井、おいこれ読めるか 読める奴は都民のふりした埼玉県民だから
  • 10:37  あーあったなそんな漫画 クソッ
  • 12:09  リクナビからアダルト業者に個人情報大量流出か? http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267895151/
  • 12:28  知り合いのピンサロ嬢はiPhoneカバーのカバーまでしてるぞ。カバーが汚れたら嫌だから、らしい。カバーのカバーは汚れてもいいの?って聞いたら、それは大丈夫らしい。プライベートでその彼女と会った時に亀頭で画面タッチしたら、何故かすげーぶち切れた。中に出した時は全然怒らなかったのに。
  • 14:42  アモン・デュールは、1967年にミュンヘンで生まれた政治・芸術コミューンである。かれらは学生運動のデモやハプニングイベントに帯同して独特のフリー・ミュージックを演奏し、たちまちカルト的な地位を得た。かれらにとって至上価値は「自由」であり、才能や技術より「自由な姿勢」が重要だった。
  • 14:42  http://www.youtube.com/watch?v=ApGMTYTKIKA
  • 14:55  カンのボーカルきめえ http://www.youtube.com/watch?v=x76CeJBbJs8
  • 14:59  カン(CAN)を脱退したマルコム・ムーニーの次のボーカルをどうするか?なかなか理想的な人材が見つけられなかった。(それも「歌が上手すぎる」という、とんでもない理由による。)そんなある日、路上で奇声をあげていたダモ鈴木を発見。ダモ鈴木は即日採用され、ライブに登場させられた。
  • 15:00  ダモ自身はカン(CAN)の音楽に興味も持っておらず、偶発的な出会いによって参加したにすぎなかった。1973年のバンド脱退時には、突然奇声を上げて行方不明になった、という説もあったが、これは誤りであった。
  • 15:00  来日時には、YMOの細野晴臣とラジオの生放送で大喧嘩を行った。
  • 15:01  面白すぎる
  • 15:11  「バンド脱退時には、突然奇声を上げて行方不明になった、という説もあった」こんな説がまかり通るのが凄い ウヒヒヒヒィーと叫びながらベルリンの街に上半身裸で消えていく情景が容易に想像できる
  • 15:13  ドイツ人にとっては街で捕獲したサルをボーカルに使ってたら勝手に逃げたぐらいの感覚なんだろう
  • 15:34  【作業用】ミニマルロック【BGM】 (31:10) http://nico.ms/sm8074336 #nicovideo #sm8074336
  • 15:49  従来のポップソングが、3分ほどの間に歌メロとサビが3回ずつ繰り返される形式を持っているのに対し、「コマーシャル・アルバム」(1980年)には歌メロとサビが約1分間に1回ずつ演奏される曲が40曲収録されている。CMソングの雰囲気を持っているものの、既存の商品を宣伝するものでもない。
  • 16:25  【み・み・民主は危険だYO!】たかじんのそこまで言って委員会でウヨラップが流れる http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267939132/
  • 16:28  http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8
  • 16:29  195 : 真空ポンプ(神奈川県) 2chのコピペ歌ってるだけでなにも自分で言葉を絞り出してないのが言葉で勝負するラッパーとしてどうなのかとマジレス
  • 17:00  自衛隊幹部候補生と韓国陸軍アグレッサー部隊が模擬戦したら自衛隊全滅★3 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267945395/
  • 17:01  92 : 回折格子(三重県) 俺、ピザ屋でバイトしてるんだけど自衛隊の駐屯地にいる 隊員からしょちゅう注文くるからな、もちろん内緒でだけど。 駐屯地の裏門で待ち合わせしてフェンスの下の隙間からピザ渡すんだけど こんなことできるのが信じられない。ザルすぎるだろーとか思う。
  • 17:04  「お二人さまですか」 アスペ「ぼくはたかしです」 アスペが演劇に挑戦 かみ合わない会話が笑いに http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267946639/
  • 17:12  佐川急便を使いたくない理由 8 : 魚群探知機(静岡県) インターホン押さないで置手紙だけを素早くポストに入れてるのを2階の窓から目撃してしまったが あいつら忍者かよ
  • 18:05  何時間やってんだよ残酷な天使のテーゼ
  • 19:59  iPod touchをボイスエフェクタとして使う試みは全て失敗した ラインアウト端子がついたオーテクのマイクは不良品なのか仕様なのか一定以上の入力になるとブチブチ切れる ドック端子から音を出そうとしたがマイクが入ってる=イヤホン端子塞がってると音が出ない
  • 21:09  楽器演奏が満足に出来ないヒッピー達の演奏を「フリー・フォーム・フリーク・アウト」と呼ばれるパートとしてクレイオラのメンバー達が演奏した楽曲の合間に収録されておったのですが、「サイケデリック・アンダーグランド」は更にその上を行く収録全てが 「フリー・フォーム・フリーク・アウト」。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿