2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 20:50  脚本家・北川悦吏子のツイッター発言で炎上 http://bit.ly/bCLjTP 所詮ツイッターはシステムで、 慣れればだれでも使いこなせる、というのが彼女の主張で、 「器械やシステムを使いこなすことが、エライ、と思うってのバカみたい」
  • 20:57  個人的に技術力の誇示というものの一切に興味が無い 理由は俺が持って無いからというのもあるが、というかそれが99%ぐらいだが、基本的に技術というのは自分にしかできない事を他人に伝えるためにあるのであって、他人との差を広げるためにこんなものを使う奴は屑でしかない
  • 20:58  RT @ahiru026 『もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)』:読了。>ああ、あのラノベね
  • 20:59  最近の猫娘はそんな感じのタッチになってる http://pics.livedoor.com/u/gp03s/1323045
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿