2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 06:47  再生回数ゼロでもできるアウトサイダー・ミュージック
  • 19:24  ipastistさん、ゼロ年代はもう終わってます
  • 19:26  行き止まりの宝箱に1ルピー置いとけばええんや!とか思ったんだろうなあ
  • 20:17  ファー・イースト・アシッド・ハウス・クワルテット、もしくはLSD解放同盟 http://bit.ly/bCrh3L
  • 21:08  こういうのを「『俺3機種とも持ってるけどXbox360が一番稼働率が高いよ』理論」と呼ぶ
  • 21:51  友達の携帯電話で攻略サイト見ながら進めればいい
  • 21:54  このクラスタの人間にこんなのでいいんだと思わせるまで俺は誰も見ない動画を上げ続ける
  • 22:04  http://www.youtube.com/watch?v=0z9oBH8Quzw 糞サンプリング機能のせいで勝手にポリリズムになりおる
  • 22:09  @metabopizadebu そりゃ今アップロードしたばっかりなんだから
  • 22:10  @ipastist 右の「人気の画像」が面白い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿