2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 06:55  なぜ児童は「本来性欲の対象にされるべきではない」のか http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270025057/
  • 07:01  神聖かまってちゃんがNHKの音楽番組で大暴れ!!!すべての日本人よ、これがロックンロールだ!! http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270052774/ 54 名前: パステル(アラバマ州)[sage] くるりスレ荒らしてたよね
  • 21:11  狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。 驥を学ぶは驥の類ひ、舜を学ぶは舜の徒なり。偽りても賢を学ばんを、賢といふべし。
  • 21:17  ケンの弱昇竜の隙軽減って……また初心者が昇竜は振り回すものと覚えてしまいますよ?>うわっうぜえ
  • 21:21  投稿者 : えっ?? | 2010年03月30日 こいつの意見を要約すると「下手糞ザンギでもっと下手糞な初心者狩ってたのに弱体化すんなよ死ね」ってことか
  • 21:25  何故キモヲタは疑問符の使い方がことごとくキモいのか
  • 21:28  俺が開発者ならポリシーもろくに無いくせに100円払ったぐらいでお客様神様気取りなアーパー野郎の気まぐれ発言なんざ一切聞かないのに何が面白くてぼくが考えた完璧な調整をブチブチブチブチ書き連ねてるのか
  • 21:34  桝田何とかがド素人の考えた俺屍2アイディアにダメ出し連発していたのは実に壮観だった! 気持ちの良い夕刻でした。
  • 22:12  「なっちゃん」で有名な星井七瀬がレズビアンを告白 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270116159/
  • 22:14  何年かまえ、深夜にラジオのチューニングいじってたら文化放送で まだちゅうがくせいくらいの女の子が、 全国のお兄さん達の意に沿うべく用意された台本を一生懸命読んでる番組みつけて、 「あーなんか痛々しいなー」とか思って聴いてると、
  • 22:21  他人がセックスピストルズやニルヴァーナが好きって言ってるのを見ると鼻で笑ってしまう
  • 22:22  昔からピストルズが好きって言い続けて 何の楽器もできないくせして、ロックがやりたいからと バンド組んじゃう始末だし。お前はシド・ヴィシャスかよと
  • 22:47  星井七瀬さん、とりあえずアナーキストがナチス好きなのはおかしいんじゃないすか
  • 23:12  [PV] 宍戸留美 - 地球の危機 http://www.youtube.com/watch?v=xk6gOGPrJek
  • 23:27  http://www.trulyergonomic.com/ カーソルキーと-キーの位置はかなりよさげだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿