2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 01:39  http://www29.atwiki.jp/indies/pages/62.html 銃の仰け反り中に鎌をヒットさせると鎌のダメージが倍加。仰け反りの長い火炎放射やホーリーがあるだけで楽に進められる。 >結局バグじゃなかったんだなこれ
  • 01:45  361 :なまえをいれてください:2010/04/13(火) 17:03:29 ID:SMI5+zuX Twin Bladesが更新されたのでクリアまでやってきた。EDもちょっとしたアニメが追加されてる。 ついでにwikiを編集。やっとまともに遊べるゲームになった感じだね。
  • 01:47  TwinBladesは淡々と斬り続けるか無視して先進むだけでゲームになってない 燃えやすい敵は火をつけたら暫く燃えたままウロウロして周囲を巻き込むとか、 凍りやすい敵は凍らせると暫く凍ってて踏み台にできるとかそういう要素があれば全然違ってた
  • 01:47  聖光線買ったら他の武器が全部空気だ あと中ボス大ボスで通行止め欲しいな
  • 01:48  571 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 23:40:08 ID:JIA9pYDB TwinBlades、火炎放射を一瞬当てる→鎌 で、レバー右入れっぱなしでクリアできるんだ・・・ どうなのコレ・・・
  • 01:50  キャラクター操作できてゾンビ倒せますよってだけで、 ゲームな感じがあんまりないんだよな ジャンプできることにも攻撃が2種類あることにも、必然性を感じないし グラかゲーム性かのどちらかにしかリソース割けないなら、 間違いなく後者に割いた方がいいでしょう。ゲームを作ってるんだから
  • 01:52  Twin Blades・・・ 純粋にアクションゲームとしてみたらクソゲーオブザイヤーレベル 爽快感ない、操作性糞、敵の動きつまらん、序盤ジャンプのみで進める 走ってるだけの無駄な時間多い上に頻繁な長いロードでもう糞すぎ
  • 02:01  退屈で死にそうとか怒りではらわたが煮えくり返るとか、そういう負の体験をもっとエンターテイメントとして望んで楽しむという発想をみんな持つべきだと思うよ僕は
  • 02:02  凍りやすい敵は凍らせると暫く凍ってて踏み台にできる>はぁーそれにしても何だろうねこの80年代ナムコ的な
  • 07:18  寝て起きて思ったが80年代ナムコにそんな発想は別に溢れてなかったな
  • 07:23  http://www.ancient.co.jp/~game/mamotte_knight/ 逆に抜ける
  • 07:23  ブーメラン 何で昔の人間はあんなにブーメランが好きだったのか
  • 23:03  伊福部昭は管弦楽法で絶対音感は「明らかな誤り」と断言していた 人間の耳は音の振動数だけでなく音の強さによっても音の高さの感じ方は変わる、例えば200Hz付近の振動数の音は50dBの音量の違いがあると半音は違って聞こえる
  • 23:09  ブーメランの特徴 ・画面端まで届かない ・攻撃力は高め ・壁を貫通する ・プレイヤーが位置を変えると戻ってくる軌道が変わる ホントくせえ、あらゆる要素から加齢臭がするおっさん臭い武器ブーメラン
  • 23:13  三大昭和武器 ブーメラン、エネルギー弾、金属バット
  • 23:14  エネルギー弾は押しっぱなしでタメられるとおっさん度大幅アップ
  • 23:35  底の浅さを必死で取り繕うため上から糞をベタベタ塗り固めてファミ通で40点取った糞よりもド素人相手にあっさり底を割って見せてくれるTwin Bladesの姿勢の方が断固支持出来る、なーにがまともなゲームになったキリッだ まともなゲームなんぞファックだよファック
  • 23:43  「凍ったゾンビを足場にできればいい」このバカを頭の中で罵倒し続けて今日一日楽しく過ごせたわ 「このナイフは切れ味が悪いから爪ヤスリとドライバーをつけよう」って言ってるようなもんだろ、こういう貧乏くせえ十徳ナイフ的発想はやめろやキモヲタ
  • 23:56  ソマリアのラジオ局、音楽を禁止され動物の鳴き声を放送 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271256304/
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