2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 00:14  印刷 ねこのしっぽ 今日もねこのしっぽはフル回転でエロ同人を印刷してるんだろう
  • 01:17  風呂入ろうと思って片足を湯船に突っ込んだところで屁が出た、屁と一緒に実弾が出た、お湯を全部流して風呂釜を2回洗った 涙も出なかった
  • 01:18  昨日の朝のめざましテレビの占いで最下位だったのはこれのことだったんだ ラッキーアイテムの三角定規持って風呂に入れば良かった
  • 01:35  269 名前: カッターナイフ(和歌山県)[sage] >>258 そして最近のSTGのレビューで「一周のクリア時間が半時間は短い」とか言い出したw STGで一周数時間も掛かってたらおかしいって事に気づいていない。 資料だけ見てプレイしてないだろこいつら。
  • 01:45  金正日「アイツはもう消したい!」 http://bit.ly/9wvRYl 2 名前: トレ だからお前は誰なんだよ 3 名前: ホワイ ブーミン! 4 名前: ガスク ブーミン・・・・・・ 5 名前: ペン ブーミン!! 25 名前: ハン お前ら完全に一枚岩じゃねぇか
  • 18:43  世界の歌姫浜崎あゆみ、"ツイッター降臨" わずか1日で全世界からフォロワー2万人 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271901933/  49 名前: ばくだん(長屋)[sage] フォローのメールが2万通も来るのか
  • 18:50  http://mangastream.com/read/hunter_x_hunter/306-132/6 マッスルの神様じゃん
  • 19:49  そのままの君でいてってわたしー恋〜をして〜いる〜って曲じゃなかったのか
  • 22:24  やっとエスプガルーダtouch対応した 明日やろう
  • 22:29  ハウリングの音をイコライザーで調整してチューリップを演奏するという何の意味もない試みにめっちゃ時間を費やした 出来そうで出来ない
  • 22:58  新入社員「その"教えない"には訳がある(キリッ、じゃねーよ!さっさと教えろカス」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271933181/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿