2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 05:09  そんなに大事?
  • 05:13  自惚れですよ、それは。
  • 05:15  子供たち 僕のようにはならないで 僕は一歩ずつ歩こうとしないで 一気に走ろうとしていた そう、僕は 今、僕は 君たちにさよならを言おう さよなら
  • 05:18  「花火がきれい!」「焼き芋のトラックが来ている」
  • 05:19  こうさくいん みどり色……カッターナイフマン
  • 05:22  本当に?
  • 05:23  母さん 行かないで! 父さん 帰って来て! 母さん 行かないで! 父さん 帰って来て! 母さん 行かないで! 父さん 帰って来て! 母さん 行かないで! 父さん 帰って来て! 母さん 行かないで! 父さん 帰って来て! 母さん 行かないで! 父さん 帰って来て!
  • 05:25  「ふふ、教えなーい」
  • 05:25  <感=癇>情的
  • 05:26  遠くの星を見るとゆっくり移動しているのが分かる。
  • 05:27  全部嘘ですよ。
  • 05:28  少し静かにして頂けませんか?
  • 05:30  あなたに向けて語るのをやめなければ、あなたに向けて語れない。そう思ったんです。そしてそれは多分、正しい。
  • 05:32  世界における自分の立ち位置まで、自分の中の自分を、引き下げる作業。
  • 05:33  まだ変わってない。
  • 05:34  それでいいんですか?
  • 05:40  一滴残らず絞り込む。
  • 05:40  違う。
  • 05:54  君は〜してもいいし、〜しなくてもいい
  • 06:12  小学生じゃないんだから。
  • 06:17  高い金を出してその剣を買ったのだから、その剣が一番強くあるべきなのは当たり前なのではないか。強い代わりに扱い辛い、というトレードオフを発生させるなら、その剣はもっと安くあるべきだ。
  • 06:20  不快だ。
  • 06:21  畜生の森
  • 06:23  これが何か、誰も分からない。
  • 06:29  幽霊執筆家
  • 06:31  思っていたほどではない。
  • 06:41  さまよえるユダヤ人へ
  • 07:06  背骨の無い馬の行軍。
  • 07:12  どうして?
  • 18:55  ただのしかばねなので、へんじはしない。
  • 18:59  食べる?
  • 19:15  ここは名前の無い村です。ここに留まりたいのなら、あなたは名前の無い旅人にならなければならないのです。
  • 19:16  ここには、知っていることと、知らなかったことの、たった二つの出来事しかない。
  • 19:17  空が怖い。
  • 19:18  プチ発狂
  • 19:21  これが?
  • 19:22  遠過ぎる。
  • 19:48  「そうではありません/そうかもしれません。」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿