2010年4月30日金曜日

Thu, Apr 29

  • 22:05  どれも安い。
  • 22:06  行けない所には、行けない。
  • 22:07  投げられたものが、そのままの形で、遠くに留まっている。
  • 22:08  必ず存在する。
  • 22:08  愛せないほどの小ささ。
  • 22:10  言われた通りだ。(かなり小さい)
  • 22:39  こんにちは悪魔
  • 22:40  気にならなくは無い。
  • 22:44  そんなものは無い。
  • 22:45  吐き出せず、固まっていて、胸の内でつかえていて、それが、時間と共に、どろどろと溶け出して、全身を、ゆっくり、どす黒く、侵していく。
  • 22:46  Noise - No.159
  • 22:47  潰せ
  • 22:47  消える。あともうちょっとで、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿