2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 06:36  前: 修正液(神奈川県) 中学ん時に学校の近くの本屋が全校集会に来て「本を一冊万引きされたら10冊売らないと元を取れないのれす!」とか説教垂れに来て「クソみたいな商売やな!」「店しまえや!おっさん」とか野次飛ばしたらわんわん泣き出したぞ 大の大人が本気で泣くの初めて見た瞬間だった
  • 18:38  24 名前: 修正液(catv?)[sage] 投稿日:2010/04/07(水) 13:54:54.51 ID:2Spe9SZD ツーリング中腹減ったんで吉野家見えたから寄ったらオートバックスだったでござる
  • 19:49  ほぶらきん - ウサギ音頭で大暴れ http://www.youtube.com/watch?v=4XJD12i_JtY
  • 19:54  「電気グルーヴの石野卓球が最も影響を受けたバンドとしてリスペクト」チッ
  • 19:57  どうでもいいけど「サーストン・ムーアがリスペクト」「フランク・ザッパがリスペクト」この二つ多過ぎだろいい加減にしろよいっちょ噛み野郎
  • 20:20  楽器が出来なくてもバンドは出来るが人間が二人以上いないとバンドは出来ない、こっちの方が俺らには深刻だ
  • 21:03  >CapcomのVS.シリーズ最新作となるMarvel vs. Capcom 3が5月に発表、 うおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 21:28  パーカッションを変な音にしとけばアウトサイダーミュージック気取れる、豆知識な
  • 21:34  聴き手がボリューム操作できる環境で大音量前提のノイズ聴かせる事の圧倒的無意味さ
  • 22:01  長旅の末、やっとラスボスの館に辿り着いたと思ったら、主人公達にTVゲームで戦いを挑んでくる空気の読めない馬鹿がいる漫画よりマシ。 また、その馬鹿に対して「この◯◯に精神的同様によるミスは一切無いと思って頂きたい!」等と張り切って宣言する主人公達の仲間の一人のアホ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿