2010年4月11日日曜日

Sat, Apr 10

  • 19:50  23 名前: インパクトレンチ(東海)[] 投稿日:2010/04/10(土) 15:56:47.76 凛として時雨を「素人がBzを熱唱してるみたい」との感想は的確すぎてワラタ http://www.youtube.com/watch?v=tQHM2dTQX8E
  • 20:02  フィンランドの子供はこのルールを守って議論してるんだって。お前らも見習え http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270738565/
  • 20:25  4/9 メキシコシティ南部の高速道路高架に二人の身元不詳の男性がぶらさがっているのが 発見された。 警察では麻薬密売組織の絡んだ事件とみて操作している模様
  • 20:34  栗山のイメージ作りには、事務所も相当気を使っており、公式プロフィールから茨城県出身ということも削除しているほどです」
  • 21:18  ほぶらきん2件目も在庫切れ、ていうか「在庫あり→注文→在庫ありませんでした」2連続って在庫管理とかやらないのがデファクトスタンダードなのかこういう店は、そんな馬鹿な
  • 21:27  「おしえてえらいひと」ってハズレコーナーだったという記憶しかない あさのぶんがくはドット絵の週は当たり、手書きCGの時はハズレ
  • 21:52  501 名前: ドラフト(東海)[] 投稿日:2010/04/10(土) 14:31:14.65 ID:T5vF9KMB そう言えば、アニメ好きな白人がドラゴンボールZの事をドラガンボー・ズィーって言ってた。
  • 22:11  前からすごい気になってたんだがゼルダの伝説ってモロ人種差別じゃないか? ゼルダ姫とリンク→ハイラル人(どっからどう見ても白人) ガノン→黒き砂漠の民(どっからどう見ても黒人) なんかそれ気にし始めてからムジュラ以外のゼルダやりづらくなった。風のタクトなんか脳天に剣ぶっ刺してるし。
  • 23:05  鎌を振るとちょっとずつ前進する仕様が無くなってる なんか凡百のアクションゲームに成り果ててる予感が
  • 23:07  おいなんかスーパードンキーコングみたいなマップが
  • 23:13  鎌の隙が小さくなって前進する仕様が無くなったからその場で鎌を振り続ける完全な連打ゲー
  • 23:14  ハード難杉ワロタ
  • 23:22  サバイバルの方はほとんど変わらない レーザーが鬼 鎌コンボの3段目が以前までの鎌攻撃と同じで少し前進する エフェクトがついて多分このエフェクトの部分に当たり判定があるんだろう 斬りながら駆け抜けるのは難しくなった
  • 23:27  ハードがマジでハードだ 最弱の雑魚倒すのに8回斬らないと駄目、攻撃2回食らったら死亡、貫通性能が無い銃がますます使えなくなった地獄の様相
  • 23:47  敵が湧き出てくるたびに背後から敵が出現しないスタート地点まで戻るウルトラチキン戦法
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿