2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 00:10  楽器を始めるならなにからやった方がいいのhttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271740152/ DTMの難しさは異常http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271413164/
  • 00:10  本芝ジュニアバンド(天理教こどもおぢばがえり2008) http://www.youtube.com/watch?v=h8gWe75lJl8
  • 00:28  また日本のチンコ祭りが海外でニュースに、しかも卑猥な画像付きで Japan's Pink Penis Parade・・・ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271763101/
  • 00:28  
  • 07:25  貯金30万切った
  • 07:27  とりあえず70万超えるまで機材買うのやめる、本でも読んで勉強しよう
  • 07:27  お前ら貯金いくらぐらいあるんだよぶっちゃけろよそこら辺
  • 07:29  理論が無い、楽器が弾けない、歌うの嫌だ、やる気が無い イコールメロディーが作れない ということにようやく気付いた
  • 07:29  口笛でも頑張るか
  • 20:09  49 七資産さん [2010年4月21日 18:42] cf87c4e1 3Dには写実的なこの人の絵は合うかもね でもSNKの裏切り者だから好きではないけど
  • 20:18  森気楼がカプコンに移籍したのはSNKがパチ屋の子会社になってアーケードから撤退した前後じゃねえの
  • 20:26  どうせアシストが弱体化してバロックみたいな糞システムが入ってるんだろうと思うと希望が持てない
  • 20:31  タツカプをやってつくづく思った、俺は格闘ゲームがやりたいんじゃなくて糞アシスト糞連携糞ビーム糞ハメ殺しのクソゲーがやりたかっただけなんだ
  • 20:38  糞性能でもなんでもいいからケーブルとキャプテンコマンドーがいればそれでいいよ まずいないと思うけど アイアンマンは永パ出来なかったしコンボ入らねえしロクな思い出ねえ
  • 21:29  対象スレ: ファミ通満点のソフトをなんと元ファミ通編集長が宣伝!ゲーマーからは疑問の声 キーワード: 良く知ってるねー 抽出レス数:0
  • 21:48  とある部屋でゴンが怒髪天ついてこぶりのレイザーみたくムキムキになっていた
  • 21:51  誰得
  • 21:57  悪魔くんが実写化された時プロデューサーは貸本版のストーリーでやろうとしたんだけど水木しげるのアドバイスによって毎週妖怪を倒すジャリ向けの話に変わった
  • 22:00  「ラ=セーヌ!用件は?」 第1話なのに主人公の台詞これだけ
  • 22:03  penの水木しげる特集でようやく最新版悪魔くんに登場するメロンパンみたいな奴の名前が分かった 十二使徒のメンバーが途中で何の説明も無くアニメ版準拠に入れ替わってるもんだから
  • 22:10  ザ・マンモスは妖怪なのか一般人なのか
  • 22:12  ラ=セーヌでフランス風でまとめてるのにその手下の定冠詞がザ
  • 22:13  ひょっとしてフランスにも五目並べに似たゲームがあるのではないかと調べたところ、フランス生粋ではありませんが、一応ありました。 puissance 4というゲームです。 Milton Bradley Companyというアメリカの会社が作ったConnect Fourというゲームのフ
  • 22:23  吸血鬼エリートのラスト、首相からの勲章を断る場面 マガジン版は(確か貸本版も)普通にいやそんなご大層なもの結構ですみたいな話になってるんだがポプラ社の児童向け小説版は「人間ごときが何を偉そうに」みたいにねずみ男がキレるシーンが入ってて面白い
  • 22:27  他にもポプラ社のおばけ学校シリーズは大海獣のエピソードで週刊少年マガジン復刻版にも入っておらず歴史上から抹殺された土人襲撃のカットがリライトされ入ってる 本文中にもしっかり「あっ 土人の襲撃だ」みたいに書いてあって本来読者層が上のはずの講談社版よりよっぽど規制が緩い
  • 22:30  筒井康隆が確か薬菜飯店で「シナ料理→中華料理→中国料理、どんどん不味そうになってる」みたいに書いてたがシナ料理って言われても別に美味そうに聞こえないんだけど 刷り込みだろ刷り込み
  • 22:31  あと中国料理なんて言ってる店聞いたことねえ
  • 22:33  最近は四川料理とか広東料理とかそういう方向になっててこれはシナ料理や中華料理より具体的なイメージが湧いて美味しそうなんじゃないだろうか
  • 22:34  シナ料理や中華料理って言われるとぬるい醤油ラーメンと焼き餃子が出てきそうな
  • 22:39  それ昔新書でも出てたんだよな、そっちだったら欲しいんだけど いくらなんでもハードカバーで12巻はきつい
  • 22:53  水木しげるはエッセイでも文章に味があって美文ではないけど簡潔で上手い印象がある、代筆か口述か才能なのか あれはちょっと不思議だ
  • 22:55  BloodnGuns http://itunes.apple.com/jp/app/bloodnguns/id331529174?mt=8 230円→0円 一日限定無料
  • 23:22  
  • 23:26  7 名前: 滑車(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/21(水) 22:19:43.38 ID:BrwwT6BR この前偶然テレ東見たらトムさんがまだサッカーテクニックやってて笑った
  • 23:57  http://maniax.dlsite.com/fsr/=/kw/RG08017/od/reg_d ゴブリン先生DL数悲惨過ぎ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿