2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 06:39  718 名前:名無しサンプリング@48kHz[] アマチュアミュージシャンの活動の場は動画共有サイトがメインになったと言って過言ではない。 音が良いのが一番だけど、勃起のようにボタンが点滅したり真空管が光るとか、見た目が面白いのはポイント高い。
  • 06:42  P子はデキ婚 もちろん相手は永井以外 仕事は型枠大工継続中 仕切りはピザではない juke  ガイル大佐 jukeの放送にスカイプで参加 ひろゆきは相変わらず たつはまだ結婚してないが同棲継続中 ピアキャスは卒業宣言 タオルは2枚
  • 06:44  永井ニコニコ復活★6 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272224628/
  • 07:05  昨日届いて放置してたmonotron触った 箱がちっちゃい、電池がビュクンビュクン飛び出す、シナチクみたいな臭いがする、音が小さい、グリッサンドやるとブチブチ切れるんだけど俺が悪いのかこいつが不良品なのか
  • 07:07  最近の大学は大麻吸ってた学生のもみ消しまでやてくれるのか
  • 07:07  ・助教授学歴捏造 ・セクハラ被害者への手紙 ・万年医学部助手と音信不通 ・医学部研修医の飲酒運転 ・患者を斡旋し斡旋料を受け取る。謎の大型医療機器の発注 ・土地売買をめぐる教授への謎の電話 ・派手な服装で学生を誘惑し,経歴も詐称,年齢も不詳の女性教授
  • 07:08  ・近隣住民に水をかけたり、恫喝する教授 ・裏口入学疑惑 ・教授の懲戒免職騒動 ・教授が総長充てに同僚教授の懲戒処分を要求 ・教授会において授業担当者として不適とされた助教授に関するイザコザ ・外国人教員の待遇に関する問題 ・元自民党秘書、国際連合アジア総局、通産事務次官と病院買収
  • 07:08  ・日大系列高校での教諭同士の不倫、校長などによる賭け麻雀 ・法科大学院の入学試験のデータが入ったパソコンでの謎の操作 ・総情センターの派遣社員のパソコン画面にわいせつな画像 ・歯学部助手再任問題 ・自民党を名乗る人物から総長・理事長に面談希望の電話 ・駿河台病院でいじめ、職員欠勤
  • 07:09  ・教授の無断欠勤 ・教授の論文盗作 ・歯学部助手再任問題、中抜けアルバイト疑惑 ・医学部では見積金額は空白,もちろん決裁書の金額欄は空白。他にも疑惑があり怪文書流通 ・教授がセクハラ疑惑で辞職 ・系列校で体罰、いじめ ・暴力団関係者との交際、建築に関わる業者への金品要求等不正疑惑
  • 07:10  ・派手な服装で学生を誘惑し,経歴も詐称,年齢も不詳の女性教授 いい話じゃん
  • 07:23  あーあどっかにいねぇかなぁ 痴女
  • 20:45  ゲロが出る
  • 20:46  狂気の底
  • 20:48  頭がおかしくなった時の感触。頭はまるでなくなってしまったみたいに感じる。逆に心臓が重くなる。鉛の心臓。吐く息すら重い。重力を感じる
  • 20:49  アウトサイダーミュージックなんかどうでも良かったのかもしれない。本当のところ、音楽ではなくて、アウトサイダーでありながら、なおも生き生きと音楽をする、そういう彼らが好きなだけだったような気がする。
  • 20:49  リア充ならぬキチ充
  • 20:50  永遠に届かない
  • 20:50  つまらない人間の人生が面白いはずがない
  • 20:50  駆ける
  • 20:51  耳をふさいで孤独に暮らす
  • 20:53  私が耳をふさぐより、彼らが耳をふさぐ方が早かった。そのことに気付いてしまった
  • 20:55  耳をふさいでください
  • 20:55  氷になりたい
  • 20:56  生まれて数分で溶けてしまえばよかった
  • 20:57  2×2=2
  • 21:00  私は真っ白な部屋に座っています。向かいにはあなたがいます。あなたはじっと立っています。
  • 21:00  通低音のように吐き気がする
  • 21:01  靴を脱いで後は落ちるだけ。
  • 21:02  逃げ場がなくなるまで逃げる
  • 21:05  ほえる犬ほどよく燃える
  • 21:06  今週のラッキーアイテム:特になし
  • 21:07  どこで間違えたのか考えるが、どこも間違えてない
  • 21:08  ああ、そうなんだ
  • 21:25  マキバオーの鼻の穴を目だと思って読むと二度楽しめる
  • 21:31  働き蟻は雨に溺れて死んだ
  • 21:35  質問はありません
  • 21:37  汚染される
  • 21:39  殺せよ。じゃあ殺せ
  • 21:43  何言ってんの?
  • 21:50  こすっても取れない
  • 21:50  馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。馬。
  • 22:03  メンタリティー。
  • 22:03  何も思いません。
  • 22:09  無駄
  • 22:10  謝罪の言葉がまだだった。
  • 22:13  余計なこと
  • 22:14  踏んだら壊れた
  • 22:16  誰が?
  • 22:18  右の頬を打たれて、死んだ
  • 22:21  割れ鍋
  • 22:22  (火事だ)
  • 22:23  友達を探す:企業名やブランド名で検索
  • 22:25  いきもののおはかがかり
  • 22:26  「暗いね。」
  • 22:34  嫌いだ。                                                                                                                                     嫌だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿