2012年7月28日土曜日

Fri, Jul 27

  • 01:15  スペイン「もしかして、あそこでユニフォーム掴んでレッドカードで止めなくてもハズしたんじゃね?」 http://t.co/15eWlfOA
  • 11:17  I'm at ユナイテッド・シネマ としまえん (練馬区, 東京都) http://t.co/cbcTWAtG
  • 11:22  日曜から今日までフォロウイング2回、メメント2回、プレステージ、バットマンビギンズ、ダークナイトまで一通り見直した
  • 14:58  何にひっくり返ったんだよおすぎは
  • 15:07  バットマンというのは孤独なキャラクターなのであってそんなバットマンのための乗り物に他人が乗るのを見ても全然面白くない、ノーランは何を考えてんだと思ってましたがバットポッドに乗ってるキャットウーマンの尻をIMAXで見た瞬間ああ、これがやりたかったのかと納得した
  • 15:16  アレをまさか見られるとは思わなかった アレがアレする作品はだいたい好きなので大満足です もしアレがアレする前だったらアレは何なんだみたいなくっだらねえ議論が起こってたことだろう
  • 15:23  @ahiru026 ああいうのってどっちかって言うとファンサービスみたいな演出であって別にあれを見て驚愕とかするもんじゃないと思いますけどね。まあよう分からん。あとプレステージの時も同じようなこと思ったけど別にあれ映す必要ないでしょう、アルフレッドの笑顔で終わらせた方が絶対いい  [in reply to ahiru026]
  • 15:27  どうせ2chのダークナイトライジングスレではドヤ顔でケツ毛バーガーの話する奴が大量に湧くんだろう
  • 15:32  キャットウーマンの本名は村岡なんとかってネタを書き込んだ奴から順番にブロックしていく
  • 15:39  二都物語なんだから市民革命が起こるんだろうとか適当に吹かしたらマジで起こって笑った 機関銃で武装した市民に向かって何百人という丸腰の警官が雪崩のように押し寄せる場面がたまらない
  • 16:02  見た瞬間観客の誰もが、あ、こいつ怪しいな、と思って、だけどその怪しさについては映画の中の誰もが何となく触れてはいけない感じで進行しているのでまあこっちも有耶無耶にごまかしながら見ていたらやっぱりアレだった
  • 16:02  おすぎはアイアンジャイアント見てないってのは良く分かった
  • 16:27  ・屍体がヘリに吊るされてブンブン飛び回る ・やっぱり床が抜けて人間が落ちる ・パッケージになってるのに本編に全然登場しなかった前作の詐欺ビジュアルイメージが完全再現される ・バイク便の配達員が客を銃でバキバキに撃ち殺し首の骨をへし折る 文句のつけようがない名シーンの数々
  • 16:40  22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/07/27(金) ジャップはもはや「差別用語」ではないよ 差別用語(ディスクリミナトリータームズ)とはグックやチンクのことであって 欧米ではジャップはジャックと同じような愛称として用いられている
  • 17:12  27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/07/27(金) 16:56:20.03 ID:x6O/feWW0 steamゲーとかツクールゲーとか楽しんでる奴見ると可哀想になってくる
  • 17:22  @sheep_dest ただのアイアンジャイアントのパクリです。ラストに銅像が立つところまでアイアンジャイアント  [in reply to sheep_dest]
  • 18:37  ノーランのバットマン三部作には「エレベーターで上昇する」シーンが一度も描かれていない。アレを除いて。これ豆な
  • 19:02  ノーカン、このシーンはノーカン ギリノーカンだから http://t.co/WLlEZAbB
  • 19:41  バットマンの腕からなんかシュピーンって飛ばして刺さるやつが完全に忘れ去られていた件
  • 19:46  画面がチカチカするたびにバットマンがこっちに近づいてくるgifアニメ下さい
  • 21:35  RT @viewboo: 差し替えられたスクリーンの内部はコレ。どう考えても苦役列車を鑑賞する環境ではない。最低のシネコンだな、Tジョイ京都。今からならメリダ…に間に合うんだけど、気分が悪いので帰る。山下監督、いまおかさん、森山くん、ごめんなさい http://t.co/ ...
  • 22:31  RT @natrass: 昔、奈良公園で鹿にせんべいをあげている時に気付いたけど、アイツらは「せんべいを差し出してくるから食っているだけで、決してこんなものが好物ではない」という目をしている。
  • 22:34  キャットウーマンの過去を消したい設定とIT社会への批判は何だったのか
  • 22:35  ゴードン以外全員にバレバレだったバットマンの正体
  • 22:39  彼はダークナイトキリッとか言わせておいてまさかその後速攻引退してるとは思わなかった
  • 22:53  RT @tkdmsk: 観た後でパート4だけでも読んでほしい RT @TomoMachi アメコミ原作映画について素晴らしい著作がある評論家ジュリアン・ダリウスの徹底的な「ダークナイト・ライジング」評 http://t.co/pVZynDOB
  • 23:07  一文無しで爆死した割には余裕のありそうな余生だった
  • 23:42  ダークナイトライジングを貧乏人が暴力革命起こして金持ちがそれをボコる映画だとマジギレしてる層がいるのか
  • 23:50  あんなもんベインが言うようにただのゲームだろ、わざわざゴッサムを孤立させるのと連動してアメフト場を陥没させてるのに 証券取引場を襲う、という行為に引き付けて考えるからミスリード起こしてるだけで話の上では取引場襲撃と市民革命は動機も違うし全くリンクしていない
  • 23:55  ラウを香港からかっさらうのはアメリカがイラクに介入したことのメタファーと言ってダークナイトを叩いたことが一度でもあるのかよこいつらは
  • 23:57  @ahiru026 普段劇場でグッズなんて買わないのにあれだけは買ってしまった  [in reply to ahiru026]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿