2012年7月22日日曜日

Sat, Jul 21

  • 00:00  映画なり何なりにケチつける奴に向かって「じゃあお前がやってみろよ」と返すように、このテレビ局の映画のカットが下手過ぎみたいな話の後に「じゃあお前が編集してみろよ」みたいな流れになってもいいと思う
  • 00:05  170 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:sage 2012/07/20(金) 23:37:50.82 ID:N0z7Z00s0 ウォーゲームの時に組んでた吉田玲子はさらに脚本に磨きをかけてけいおんを作ったのに 細田はまるで成長していないな
  • 00:30  荒木飛呂彦ってスタンド攻撃を受けてなんか顔の皮膚がぐじゅぐじゅになったりするのをアップで捉えるコマばっか描く印象あるけどこの間あれがクリントイーストウッドの演出のパクリだということにようやく気がついた
  • 13:26  RT @andepandan: TOHOシネマズ六本木ヒルズの坂本龍一トーク付きの『気狂いピエロ』まだ10席も売れてない。坂本ヲタは興味なし?
  • 13:30  ダークナイトライジング、金曜日の先行上映IMAX前列ど真ん中の席を予約
  • 13:31  土曜日までネタバレ千本ノックで頑張ります
  • 13:35  ゴードンをバットモービルに乗せたりキャットウーマンがバットポッドに乗ったりあんなもん1ミリも面白くないのにまだ気づいてなかったのかノーランは
  • 18:09  RT @erukakaka: 鳥取の噂話として、売れ始めたころのビーズが鳥取でライブをしてあまりの盛り上がらなさ、というか立ち上がらなさにキレて帰って何年か鳥取に来なかったというのがあります。
  • 18:09  RT @godard_bot: 労働と労働との間にはどのような関係があるのかということを知る必要があります。そうすれば、一本の映画のなかには、そのどこに労働があるのか、それはいったいどのようなものなのかということを考えることができるようになります。—ゴダール
  • 18:15  RT @noiehoie: Twitterやってて、思想信条関係なく、「あ、この人、ちょっと歪んでるな」って思う人をみかけるでしょ?「原発推進だけど、この人、単なる下衆じゃん」とか、「反原発だけど、単なる放射脳じゃん」とかさ。そういう時は、すっとプロフィールをみてみる。き ...
  • 18:41  RT @sheep_dest: 日本のアニメーター達が信じられない労働条件で作ってるアニメは全て海外の合法配信サイトで月額わずか5ドルで観放題っていうのはあれですよ、コートジボアールの農園で子供達が奴隷のように作らされているカカオ豆がインスタントコーヒーやチョコレートとし ...
  • 18:44  RT @hazuma: 現代社会は「電気があるから安全」なので、その二者択一は成立しないのです。RT @Ryohhei039724Rs: @hazuma 違和感?「電気よりも安全が大事」というメッセージです。→安全(命)より電気優先という意味ですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿