2012年7月19日木曜日

Wed, Jul 18

  • 18:15  戦後、ブラジルには敗戦の報が届かず日本負けたよ派と日本は勝ったよ派の日系人で殺し合いしていた http://t.co/9yRLUeAZ
  • 18:18  臣道連盟(しんどうれんめい)とは、ブラジル在住の日本人移民間で、太平洋戦争での日本敗戦を信じない者(「勝ち組」)の間に形成された国粋的団体。正しくは臣道聯盟と書く。 http://t.co/n1nNwIwr
  • 20:47  @sheep_dest これも一緒に注文しないと http://t.co/1PazSsjF  [in reply to sheep_dest]
  • 20:52  @sheep_dest ああ1/1か、これおいくらですか  [in reply to sheep_dest]
  • 20:59  1/1だと服に悩まなくていいのが羨ましい
  • 21:01  どうでもいいけどヒートテック着てる女を抱きたいとは思わん
  • 21:23  どうせなら漢らしくここら辺ドーンと http://t.co/IWNJCqrh http://t.co/0rHNY8bf
  • 21:32  あートロットラ欲しい http://t.co/Ws7wFOT7
  • 21:36  RT @franceshoin1985: 【レズビアンのセックステクニック】口に少量のワインを含み、クリトリスから膣にかけてワインを塗っていく。膣からアルコールが吸収され、性器が火照り、むずむずして、入れてほしくなる。相手は本当に酔うので、アルコールに弱い人には試さないよ ...
  • 21:37  レズビアンがフランス書院なんか読むのか
  • 21:56  @sheep_dest 1/3ドールだとシリコンは着替えがし辛いとか粉っぽいって話良く聞きますね。1/1だとそれに加えて重さがある。ただ1/1ならディテールはやっぱこれ位欲しいじゃないかってのは個人的にはありますね 10年は部屋に飾っておきたい  [in reply to sheep_dest]
  • 22:00  RT @wannabe_bot: だってお兄ちゃんは20代で他人の悪口を効果的に言うスキルだけを集中的に高めていく選択をしたわけなんだから、他に気の利いたスキルを持ってない30歳になるのはしょうがないじゃない……
  • 22:04  何で自分が見ず知らずの人間に対してラブドール観を熱く語っているのか全く分からない
  • 22:08  http://t.co/uhFie7XP 68万か…
  • 22:19  リアルタイプの女性ロボットの話題になるとすぐセックス方面に話が行くけど、皮膚パーツの劣化や交換する際の規格の問題というのも考えないといけないのか
  • 22:21  セクサロイド実用化の最大の難関って見た目とか技のパターンとかじゃなくて「服を自分で脱いで、もう一度着れる」かどうかなんじゃないか
  • 22:22  あと膣を自分で洗う機能 これが付いてないと絶対に買いたくない
  • 22:25  @sheep_dest オリエントって言われてる程可愛くないと思う  [in reply to sheep_dest]
  • 23:45  RT @amahisa: RT【総工費100億円!?】新宿歌舞伎町に出来た新観光名所「ロボットレストラン」がいろいろやばいwww - NAVER まとめ http://t.co/CFPUmSFs
  • 23:48  行くか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿