2012年7月11日水曜日

Tue, Jul 10

  • 00:04  http://t.co/UCcezC3r @jcast_newsさんから >元東京大総長の仏文学者、蓮實重彦氏(76)がサクランボの広告に登場している。東大総長経験者がCMに出るのは極めて珍しい。
  • 00:49  久々にわっしょい!わじマニア読んで爆笑してる
  • 00:51  風水師が椅子動かしただけでエビが飛んできて窓ガラスが割れる所とか最高にハイセンス
  • 00:57  >1コマごとに笑いどころが1つは用意されている感じで、正直いってギャグとギャグの間にタメがないことによって、読んでいて非常に疲れます。一つ一つのギャグもほとんど無理やり挿入されたもので、まあシュール系ですから挿入する分にはいくらでも挿入できるのでしょうが、そのせいで一つ一つのネタ
  • 13:16  『ブラック企業大賞2012』 ノミネート作品発表 さ〜てどこに入れてやろうかなあwwwww http://t.co/lof7AFI7
  • 13:18  21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] ウェザーニュースってなんで? 天気予報アプリ? 43 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] >>21  新入社員に半年で残業900時間させといて さらに過酷なパワハラで自殺させた
  • 13:20  速攻アプリ削除させて頂きました
  • 18:27  76 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/07/10(火) 15:40:04.14 ID:Fvea94Dy0 >>57  ハルヒの消失とかけいおんとかオタ映画観に行くとトイレに立つやつ多すぎて笑えた 映画すら普段観に行かないのかよと
  • 18:40  シュタゲはオチまでバタフライエフェクトの丸パクりじゃねぇか パクったもの勝ちなんだなオタ業界って http://t.co/EexlYJKh
  • 18:41  >バタフライエフェクトやオーロラの彼方へ、劇ドラ魔界等はパラレル式だろうね。 だから結局、主人公以外にとってはどうでもいい、という独我論的世界観に堕してしまう。 一方シュタゲは世界線の概念の導入によってそういった独我論的解釈の余地を封じている その点は明らかにシュタゲが勝る。
  • 19:07  RT @sheep_dest: ここなんだよ。この、どう考えても高いハードルを跳べる跳べると鼓舞する人の根拠は。「俺は跳べました Q. E. D.」っていう。就職できないなら起業しろ系もそうだ。早くやれあなたは絶対に出来るんだ何故なら私が出来たんだからウホホホーイ
  • 19:27  「私が出来たんだから、あなたでも出来る」結局体制を覆す事もしなかった奴が努力という名の不幸を押し付けてるだけなんだよなこれ。「私が出来たんだから、あなたは出来なくてもいい」何でこういう奴が現れない
  • 19:57  うーにゃーとかほざいてる糞ヲタを10人ぐらい隔離してパブリックドメインと青空文庫しか与えないで1年間過ごさせるドキュメンタリーってどうですか
  • 20:39  RT @sheep_dest: 可/不可で天下二分の計をかました場合・・・恐らく私は出来てない側の人間に属されるんでしょうが、もし出来た人間になったらその瞬間に出来た側のマッチョイズムみたいなのがQuickTime Playerみたく強制インストールされてしまうのかな。出 ...
  • 23:28  RT @sheep_dest: 四国を舞台にした死国ってホラー小説にみたく滋賀を舞台にした死我とか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿