2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 21:41  僕は「何かをやった人間だけが語る資格がある何か」みたいな存在については断固中指を突き立てるべきとしか思いませんけどあなたは違うでしょう。ポンチ絵の模写しかしてないのに他人に向かって創作論の説教というのはあなた的にはアリなのか
  • 21:47  「ネットで公開されたノウハウに従えば誰でも創作出来る」こんなもん言い換えれば「創作するにはネット上で公開されたノウハウに従わなければならない」というただの抑圧でしかない
  • 21:50  何かを作っただけでは飽き足らず他人に作り方を笑顔で押し付けてやれ序破急だのやれコード理論だの、でそれを真に受けた奴が下の世代に笑顔で強要する糞ループ
  • 21:50  RT @koikekazuo: 要するに、画(え)も文字も一緒だという感覚でフキダシも書いている。「字画同一」という事だ。平仮名の「ん」を使うよりも、カタカナの「ン」を使った方が、はるかに見やすい。(小池一夫) http://t.co/jT6N7nQJ
  • 22:03  ネットde創作のノウハウ
  • 22:08  Dream:ONは夢をコントロールするiPhoneアプリ http://t.co/iZQL1wLK
  • 22:10  恐いです レビュー : 使用して1ヶ月です 今日、音声が流れているときにたまたま起きたら、銃声や英語で悲鳴とかが流れてきて怖くなってすぐ止めました。 他にもそんな音声流れたかたいますか? それまで使用してたときも、やけに悪夢見ると思っていましたが、理由が分かりました、、
  • 22:11  レビュー : 気持ちが悪い 夢のなかで夢をみてその夢のなかで人が殺されていた
  • 22:13  怖い夢を毎日見ました (v2.0.1) このアプリを使い始めてから、毎日悪夢を見ました。 銃で父親を殺される夢、追いかけられる夢、火炎放射器で焼かれる夢… 使うのをやめた途端に悪夢はなくなりました。 どんな音が流れていたのか気になります。
  • 22:14  6. おいおい… (v2.0.1) 使い方わからないからか?適当に使ったら、リングと生首のコラボした夢見たぞ(−_−;) 8. すげぇ!! (v2.0.1) マジでビビった! 牛じゃないけど、ナイフ持った赤い服の外国人に追いかけられた夢見た!
  • 22:14  誰が得するんだよこのアプリ
  • 22:15  早速ダウンロード
  • 22:21  リングと生首がコラボした夢ってどんな夢なんだろう。貞子が画面から頭を出した瞬間のタイミングでテレビの電源が切れる夢かな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿