2012年7月24日火曜日

Mon, Jul 23

  • 07:17  今井メロ(24)、スーパーの半額セールでGETしたステーキの画像をうp 付け合せが謎すぎると話題に http://t.co/qqP8mVaH 9 番(cont) http://t.co/6vhniZqD
  • 07:19  RT @keigomi29: たかが電気とおっしゃるのでしたら、ひとつではなくいくつもの村を、事故でなくわざと、住めないどころか湖に沈めて作った水力発電所にもモノイイをつけて頂きたく。
  • 10:42  RT @sheep_dest: アサデスでおすぎがダークナイト ライジングレビュー。「映画のお約束的展開?『どうせ次のシーンはこうなるんだろうな』みたいな予想?そういうの、ラストで全っ部、裏切られるわよ!最後の最後でね、それが180度、引っくり返るわよ!」 司会が青い顔し ...
  • 10:43  知ってるよ、画面からジョーカーが出て来て観客に発砲するんだろ
  • 11:00  映画の常識がひっくり返るって言ったらホーリーマウンテンオチしか思い浮かばない。ウンコの臭い嗅ぎマシーンに入れられて悟りを開いたバットマンがこれは映画だ、現実の悪と戦えと説教かまして終わり
  • 11:17  ホーリーマウンテンを始めて見た時は銭形が100人ぐらい押し寄せたような徒労感だった
  • 13:09  「あらゆる予想をひっくり返すラストの展開」「ダークナイトライジングというタイトル」「今後のノーランの予定」ここから予想される結末は一つしかない。「バットマンが宇宙まで飛んで行って宇宙ステーションでジャスティスリーグ結成」
  • 13:41  ノーランがインソムニア以降の全ての作品で落下する人間、特に「床が抜けて落下する人間」を執拗に描き続けているのは言うまでもないが、バットマンビギンズやプレステージでは「下に落ちた後にかつて自分がそこにいた上を見上げる人間(cont) http://t.co/q1WaQ6fQ
  • 14:37  費やした労力にここまで見合わない予測になるとは思わなかった
  • 18:54  おすぎなんてバットマンが背骨折られて引退ぐらいのレベルでもギャーギャー騒ぎそうだしなあ
  • 20:37  RT @daraku48: 犯人がクソ野郎だという前提は当然として、そいつが "ジョーカー" という単語を出している以上、「あの事件に『ダークナイト』は関係ないし、結びつけるな」というのは、あまりに無責任だと思うし、物語が人間に与える影響を過小評価している点に違和感を感じる。
  • 20:40  こんなのジュラシックパーク見た後に恐竜の真似してる小学生レベルの馬鹿だろ
  • 20:43  既に公開されてネタバレコピペまで出回っている映画の展開を今から予測、何の意味があるんだこれ
  • 20:52  ジョセフゴードンレヴィットがやってる役は原作キャラでも何でもないただの一般人と予想
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿