2012年7月26日木曜日

Wed, Jul 25

  • 01:22  【調査】小学生の時なりたかった職業に就けましたか?→6人に1人が将来の夢を実現 http://t.co/hebrjr9D
  • 20:13  #NowPlaying ♪ The Velvet Underground - "Lady Godiva's Operation" on album "White Light/White Heat" http://t.co/MAoj0KdD
  • 20:46  メメント見直して思ったけどクリストファーノーランはバットマンシリーズ終わったら記憶喪失繋がりでニセコイ映画化すればいいんじゃないかな。それでペンダントに鍵を差し込んでガチャガチャやってる途中で急に画面が暗転、「N I S E K O I」ババーンみたいなオチで
  • 20:56  ホテル三日月のCMって昔幼女の入浴シーンあっただろ 何時の間に消してんだよダボ
  • 21:17  26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/07/25(水) おまえらって、キャバとかクラブでドンペリキープしたこともないような 人生経験の浅いオタクとか二ートが多そう そういう幼稚なやつらが、ネットでヒーローごっこしてるんだろうなw
  • 22:23  映画批評で嘘をついた罪悪感でゲロ吐いた 100%嘘と言うわけではないけど1 の話を10くらいに盛ったり 人が発見して気付いたものの話をさも 自分が発見したかのように話したり…
  • 22:38  おおかみこどもの雨と雪の狼男の正体は韓国人の男 在日差別で田舎に暮らす 法務省認定 http://t.co/7mmVdL2r
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿