2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

  • 00:33  RT @murder_bot: 「人生の全てが嫌でたまらなかった。あらゆる人間が憎かった。なにもかもだ。俺は敵意の塊だった。好きなものなんか何一つなかった」 ヘンリー・リー・ルーカス
  • 01:04  RT @hazuma: だれもぼくの小説なんて読んでないから呟かないけど、いまもパラリリカル書いているんですよ。
  • 02:07  RT @sreo1110: メガネ女子高生ブレザー探偵カナメ 告知動画 (0:29) #sm18360729 http://t.co/0xEHLJTR かっこよすぎ!見て!
  • 02:07  メガネが原作と違う
  • 02:23  愛のむきだし終わった。概ね満足しました
  • 02:31  ヒミズでは確か「鏡を覗き込む自分」というシーンが出て来なかった(鏡を見ていると思わせる場面はあった)、というのは多分狙ってやったことなんだろうというのが愛のむきだしラストの展開からの推測
  • 10:43  <現在の浄土真宗の教えまとめ> ・人間死んだら終わり。霊魂は存在しない ・当然、あの世もない ・阿弥陀如来は頭の中の理屈上でだけ存在するもの ・葬式は死者の霊のために行うのではない ・葬式は参列者が死者を偲ぶのと、真宗(cont) http://t.co/9FjofVOS
  • 10:46  74 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: ちなみにうちの親父は先祖の墓をコンクリートブロックで自作していた まあ自宅すらコンクリブロック主体で増築していたDIYスピリッツあふれる自作マニアだったから冒涜の意図はなかったのだろう 当然違法建築だが
  • 10:53  39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/07/16(月) 10:33:48.30 ID:o4DJXMah0 「PLAYBOY」って書いてあるシャツとかあるじゃん? あれって似合う奴存在するのかな
  • 16:30  最近のラノベ http://t.co/5awf5hWG http://t.co/dp5BuW9j http://t.co/qbAVL58k
  • 16:49  これが電撃一次落ちだ http://t.co/WF6IgAZB‾wannabees/cgi-bin/upload/src/si2297.txt http://t.co/WF6IgAZB‾wannabees/cg(cont) http://t.co/gijxaSlU
  • 18:39  @ahiru026 じゃないすか。同じ作者のゴーレム100はもっと凄かった、話がフェミ臭いけど  [in reply to ahiru026]
  • 19:32  @ahiru026 http://t.co/2N0xCP1h これですか?まだ消えてないんじゃないすか  [in reply to ahiru026]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿