2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 00:25  109 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:sage 2012/07/14(土) 20:11:46.48 ID:H1O7z1XIP >>5  青森山田ってのは、青森では貴族なんだよ 貴族は何しようと許されるわけで http://t.co/JdPsiNAB
  • 10:07  大津イジメ事件 「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届 鬼女逮捕へ http://t.co/9QlreVGN
  • 10:59  どうでもいいけどドライヴで、なんか主人公の住んでるアパートの廊下に海を描いた絵画が掛けてあったんだけど、そいつがひっでえ出来の無い方がマシみたいなクソ絵で何であんなもんをわざわざ映したんだか
  • 14:10  愛のむきだし10分ぐらいで飽きた
  • 14:23  何か最初の方で少年が祈りを捧げている時の母の顔が美しかったとかどうのこうの語ってたけど母親が祈ってる時少年が立ってた位置は母親の背後なんだから顔なんか見えてなかっただろ
  • 15:24  ヒミズは結構面白かったです。後で原作読んだらレイプって次元じゃなかった。確かヒミズのパンフに愛のむきだしの最初の方面白くなかったけど後半どんどんはまっていったみたいなエッセイを誰かが書いてたはずだ
  • 15:47  映画館の何がいいって多少気に食わない映画でもなかなか途中で帰れないところだと思う。『ポエトリー アグネスの詩』とか主人公の言動に糞むかついて本気で帰ろうかと思ったけど終わってみれば今年見た中でもベストに挙げたいぐらい良かった。ボケ老人が詩を書こうとするけど全然書けませんという話
  • 18:29  ダムにわざわざ行く人間なんて村上春樹の小説でしか見たことない
  • 18:38  愛のむきだし、女と別れてからは安っぽさに対する自覚が垣間見えて普通に楽しめる
  • 20:38  桑マンこと桑名正博、意識不明の重体 http://t.co/BjX7X2CW
  • 20:47  RT @GDEEN_: "ある女装経験者が言ってたんだよ 女は毎日女装してるって" http://t.co/xlNtW5P1\(>ω<)/
  • 20:56  「戦争はする!でも敵は殺さない!」 ←日本人が作る戦争アニメってこんなのばっかだよね(´・ω・`) http://t.co/zqQekFku
  • 21:48  @sheep_dest 良い  [in reply to sheep_dest]
  • 22:04  二回目読みましたけど、ラストのところで、こう、じわっと旨味みたいなのが滲んでくる
  • 22:15  沖ノ鳥島を必死に守る日本政府の心境
  • 22:19  RT @shobonnkaiza: まさにこれぞ90年代初期の記憶 当時はテレビもリアルもこの空気だった http://t.co/AGvnDS8A
  • 23:48  「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」 「大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード」 「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」 「家が全焼しても(実話)、上品コーデ命」 「俺の行き先? あの太陽にでも(cont) http://t.co/48dnKrA4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿