2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 00:46  RT @murder_bot: 「いくつになっても、ほんとに芯からは人間関係の基本ってやつは掴めなかったな」 セオドア・ロバート・バンディ
  • 00:49  キャベツを燃やす連載小説:『第2回』投稿 | http://t.co/TEMQFI0r #dnovels
  • 01:45  七十人訳聖書はevilだってバチカンで言って来いよ
  • 02:02  小説を書かないことの幸福——ロラン・バルト雑感その1 http://t.co/QxEaFHP4
  • 02:04  当然このロランバルトとかいう奴も救いようのない低能なんですよねiPASTISTさん
  • 02:06  http://t.co/LtjUDATx 高過ぎワロタ
  • 02:10  >おそらく小説家とは、「小説を書きたい」と、そのように「書いただけでもすでに幸福にな」ってしまう人間だろう。だから本当は書かなくてもいいはずなのだ。それなのに書いてしまう。ここには、他人から強いられるのではない、自己の奥底に発する強い促しがある。
  • 02:11  >そしてまた、この促しの底の底には、それに不合理な突き上げの力を与え続ける、きっと小説家本人にも意識されない、隠された原因がある。小説家に書くことを強制する、この原因は、きっと、義務感と呼べるようなものに違いない。
  • 02:11  >小説を書くと書くだけで幸福ならば、実際に書くことは、より多くの幸福をもたらすだろうと考えるのは、間違いだ。書けば書くだけ、人間としては不幸になる。そう知りながら、それでもなお、書く。それはそれが小説家にとって、ひとつの義務であるからだろう。
  • 02:11  >しかしバルトにとって、「義務(le Devoir)」とは「幸福(la F?te)」の反意語であった。
  • 13:10  RT @sheep_dest: 20年くらい前に大仁田がこども向け人生相談で「イジメは最低の行為だ。自慢じゃないけど俺は一度もイジメなんてやっていない。でもな、厳しいかも知れないがイジメられる側にもイジメられるだけの原因があるんだ。うそつきとか嫌味な奴とか。俺もそういう奴 ...
  • 21:01  #NowPlaying ♪ John Lennon - "Be My Baby" on album "Anthology: The Lost Weekend" http://t.co/KyiujbnB http://t.co/mOsQGUYi
  • 21:10  #NowPlaying ♪ Cecil Leuter - "Pop Electronique No.1" on album "Pop Electronique" http://t.co/ZPW1eS4i http://t.co/ODtrhbqg
  • 21:18  #NowPlaying ♪ The Trashmen - "Surfin' Bird" on album "Surfin Bird, King Of Surf" http://t.co/7dz1b2ih http://t.co/d0NGiRQH
  • 21:22  #NowPlaying ♪ This Heat - "Sleep" on album "Deceit" http://t.co/4kKKOlWT
  • 23:29  @sheep_dest http://t.co/2ol0fkJh これのMFH002では  [in reply to sheep_dest]
  • 23:31  http://t.co/2ol0fkJh これのAMK003、どういうことなんだよこれ
  • 23:32  AKH206なら工事現場の事務所に置いてあっても問題なさそうだな
  • 23:36  >世界初!トルマリン鉱石+スーパーセラミック+バイオウェーブの相乗効果により生じる波動エネルギーで驚異の機能回復。本商品の波動エネルギー周波数は、男性の勃起力波領域に転換されていますので、衰えを感じる、機能しない、中折れする、または早漏で困っている、もう少し持続させたい、といった
  • 23:39  勃起力波領域(erection-power wave range)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿