2010年9月4日土曜日

Fri, Sep 03

  • 20:27  ペット届いた。女性の描く漫画は好きじゃないと思ったが記憶を改竄してイメージを植えつけたり悪い記憶の底みたいな場所があったり思った以上にインセプションだ。
  • 20:52  >製作者側も間違えることがあるがダイヤキュートではない。 >ぷよぷよフィーバーでは英語版のボイスが"diamond cutie"になっているが、魔法の効果から綴りは"di-acute"(diが2倍、acuteが強烈、鋭いの意)だと思われる。
  • 20:54  RT @masahiro_lemon: 「こういう話をやったら面白くなりますよ」とか、「このアイデアを使って下さい」というメールは、作品を批判されるよりも辛い…
  • 20:54  RT @masahiro_lemon: しかし今朝の夢はひどかった、白衣着た全身緑色のおばあちゃんがはいずりながら追いかけてくる夢だった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿