2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 07:08  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284367900/39-50
  • 07:17  11+1 : zip乞食(catv?) [] :2010/09/13(月) 17:01:01.79 ID:55Q/O4xy0 (1/3) [PC] この国では年間死亡原因の一位が中絶で 殺人事件の99.6%が女によるものだからな
  • 07:31  体内にクソションベンが溜まってる
  • 07:33  丸い四角形のパラドックス
  • 08:00  私の体重 : 78.3 kg. あと 16.3 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 18:05  ドワンゴに対する怒りが再燃してきた
  • 18:10  >月給の20%ほども「ブラウザ三国志」につぎ込んでいた これ年収の間違いだろ?月収20万の人間が月4万を趣味に投入、月収100万の人間が20万投入、これの何が凄いんだ?
  • 18:16  こんなちょっと使いすぎちゃったお昼減らさなきゃテヘヘレベルで何なんだこれ?課金が異常とか言ってるんだったらさあ、消費者金融にかけこんだ社員がいたとか、ドワンゴ会長が社員の給料持ち逃げしたとか、そういう話を出せよ
  • 18:31  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100426_364048.html これ読んで「ブラウザ三国志は上流層もハマる面白さ」なんて思う奴が何かのルサンチマン持ちだろ。「ブラウザ三国志ごときにここまでやるドワンゴ面白い」という記事
  • 18:35  しかも面白くねえし。フェラーリに初音ミクのカッティングシート貼ってドヤ顔してた糞と同類
  • 18:37  ネトゲにはまった母親 6ヶ月間子供ガン無視、飼い犬は餓死のまま放置 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284404332/
  • 18:40  10名弱で、月給の20%しか使ってないのに、4ヶ月で500万
  • 18:40  絶対に許さない
  • 18:43  そこまでやるのに最後じゃんけんで決着。どうせなら敵の口座に100万円振り込んで買収しろよ
  • 18:49  努力や才能、愛を持ち出すぐらいなら金で解決した方がいい問題もあるとは思っているが、はした金で貧乏人を弄んでるだけの光景がボコボコ生まれても本当に困る
  • 19:09  ヒューズの死の3週間後、ヒューズの遺言状とされるもの(通称「モルモン遺言書」)がガソリンスタンドの店員に届けられる。その内容は、放浪の中でホームレス生活を送った際に、その間1ドルを恵んでくれた店員に遺産の16分の1(推定1億ドル以上)を分け与えるというものであった。
  • 20:00  二階からプレスリー
  • 20:24  「俺は嘘つきクレタ人になるぞ」という発言には論理的矛盾は無いが、その後、「俺は嘘つきクレタ人だ」と発言すると矛盾になる。
  • 20:35  やってられるかボケ
  • 20:41  非表現者は自ら表現しないが、表現自体は受け取ることが出来る。
  • 21:00  新米うめえ
  • 21:01  私の体重 : 77.4 kg. あと 15.4 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 21:02  悪魔と取引して、一日だけ、あらゆる人々を魅了する歌声を手に入れるが、その日の音楽祭が、台風で中止になる。
  • 21:06  ベッキーに顔面パンチするゲームもグリーで検索、無料です
  • 21:55  死者の国で死体の女が妊娠する。彼女とその恋人は出産のため密かに生者の世界へと向かう。生者の世界で両親の体は腐り始め、腹の肉を押し破って赤ん坊が生まれる。父となった死体は蛆が湧く体を引きずって、赤ん坊の育て親を探して夜な夜な這いずり回る。
  • 22:12  母親は体が腐りきらないうちに、父親によって再び死者の国に突き落とされる。母親は町外れで寂しく暮らす。数年後、彼女のもとに骸骨と少年の死体がやってくる。少年は母親に抱きつく。彼女は骸骨を見る。骸骨はどれも同じ顔をしている。何も見えないし喋らない。死者の国の誰も骸骨達を区別できない。
  • 22:30  影を自由に操れる男。職場にいる好きな女の影を、毎日、毎日、レイプし続ける。女は情緒不安定になるが原因が分からない。女の影の、腹が膨らんでいく。
  • 22:32  ある日、男から影が消える。男が影を探していると、地味で目立たない同僚の女がこっちを見ていることに気付く。彼女の影を見る。男の影の死体を引きずっている。やがて男の影が復活するが、その影はまるで生まれたての赤ん坊のようだった。
  • 23:41  強欲な夫婦が神様に子供が欲しいと願う。すると妻は妊娠するが、腹ではなく、頭に赤ん坊を授かる、妻の頭はだんだん膨らんでいくが、強欲な夫婦はそのまま出産しようとする。とうとうある日、強欲な妻は、自らの赤ん坊に脳を蹴り潰され、死んでしまった。
  • 23:55  少年は楽しい学校生活を送っていたが、ある日この世界が作り物だと気付く。気付いた瞬間、少年は現実世界に飛ばされ、自分が現実に飛ばされるシーンが描かれた漫画を、現実で立ち読みしていた。その後も毎週漫画の連載は続く。彼は少しだけつまらない世界で、かつての友達の話を、毎週立ち読みする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿