2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 00:38  ソード&ポーカー裏面、ボスが倒せない。何でゲームってステージが進むごとに難易度が高くなるように調整するんだ。武器防具がインフレ起こしてどんどん難易度が低くなるゲームは無いのか。これだけプレイしてやってるのに向こうはゲームオーバーの確率をどんどん高めていく、プレイヤーの事嫌いなのか
  • 02:19  倒した。フラッシュやストレートで敵を麻痺させる武器があるが敵は麻痺を防ぐ防具を持っているので、防具を敵味方入れ替える魔法を使う。敵は場の四隅をジョーカーにする魔法を使うので逆利用して麻痺連発でハメる。CPUがアホなのを利用して勝つのはあんまり好きじゃないかもしれないと思った
  • 02:22  バイクでコケて携帯のヒンジが粉々に粉砕、ネットとワンセグもぶっ壊れて使えない状態で輪ゴムで縛って数ヶ月使用中なのでiPhoneにしようかと思う。予約なしで買えるようになるまで今の携帯が動いてくれれば
  • 02:25  ソード&ポーカー2はどうしようかなあ。また武器が最弱でスタートかと思うとげんなりする。基本的にプレイヤーが弄くる箇所は魔法と武器防具しかないから今更デフォルトだと全く面白くないだろう
  • 02:29  場の9枚が替えられるようになってるならいいんだけど。新要素が加わったらしいが何が加わったのか全く分からない
  • 02:37  ひぐらしのなく頃に、1話1500円 1500円って。ストIVが900円のご時世に1500円って、しかも1話無料の全8話ってことは全部揃えたら10500円、億万長者でも目指してるのか
  • 02:38  今ならキャンペーンで600円だってよ うわー安い!全部買っても4200円!!
  • 02:42  ひぐらしのなく頃にと言えばContinueに載ってた「ゲームではないという声もあるが、ボタンを押すのだからゲームと言えるのではないだろうか」とかいうトンチキ批評。エレベーターでも乗ってろ
  • 02:51  今回が初プレイなので、600円でこのボリュームなら買いだと思いました。 出題編がやっと終わった所で、解答編が楽しみですが、出題編を見直すなどしてもう少し推理を楽しんでみようと思います。 http://appcomments.com/reviews/342627106
  • 02:53  >BGMがオリジナルと違うので他機種に移植されたキレイな立ち絵のモノの方が良かったかも。  >絵かクソや アニメのひぐらしに失礼だな
  • 02:53  ひぐらしの内容について批判してる人は何、ネタなんですか?ww そもそも、ひぐらしは萌え系でもオタ系でもねーよ 感動系だ あの絵とか最初のほのぼのシーンとかは感情移入させるためのものなんだよ なに勘違いしてんだ?
  • 06:31  36 : カウンセラー(東京都) [] :2010/09/02(木) 02:49:18.71 ID:nzBpCzQ80 [PC] nano胸元につけてると、自分は見えねえけど他人には自分の聞いてる曲 丸見えという悲惨な状態に
  • 18:49  バクマンのPCPって実際に連載しても結構面白そうとか思って読んでたが冷静に考えたらバクマンの後ろの方に載ってるスケットダンスと何が違うんだ。ガモウは毎週ジャンプ読みながら「あーこれ俺に書かせればワンピ超えんのに…クソッ」とか呟いて壁殴ってんのか
  • 20:31  筒井康隆と押井守には接点は無いのだろうか。うる星やつら原作初期のあたるの部屋の本棚には「おれに関する噂」や「アフリカの爆弾」「東海道戦争」などがびっしり並んでいるのを思い出してそんなことを思った。原作初期の雰囲気は割と筒井っぽい。
  • 20:35  >押井守が「紅い眼鏡」の中で、いきなり書割を押し倒して映画撮影所を抜け出ていく主人公を撮っていたのが「メタ」な技としては印象的だった。 これ全く同じネタがモンキーズの『HEAD!』にあって2ch実況で「押井はこの映画見てるなw」みたいなレスがつてた。実際はどうなんだろう
  • 21:01  http://www.youtube.com/watch?v=mqjtvWx21NE#t=6m15s">#t=6m15s">http://www.youtube.com/watch?v=mqjtvWx21NE#t=6m15s ここか。全く同じでもないか。ていうかこんなの見なくても幕末太陽傳の話知ってるだろうし
  • 21:37  「Pet」という三宅乱丈先生の漫画があるんだけれども、その漫画が好きな人には絶対お勧め。かなり世界構造が近い作品なので。 逆に、この映画が気に入った方はその漫画をお勧めしたい。
  • 21:52  「野球しながらの手術は初めてだけど、きっと成功してみせるよ!」 RT @ogiri_tweet 2010年9月2日のお題です。明日手術を受けるちびっ子にイチローが誓った事とは? #ogiri_100902
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿