2010年9月13日月曜日

Sun, Sep 12

  • 00:54  私の体重 : 77.6 kg. あと 15.6 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 00:58  波打ちすぎ
  • 01:25  つぶやく内容を頭で考えた時点で満足して書く気が起こらない。
  • 01:34  『宇宙飛行士オモン・ラー』。要するにソ連版カプリコン1だった。面白いことは面白いが全部予想の範囲内で、破綻がない。イメージの繰り返しが多用されていて余計そう思う。巻末の訳者あとがきの内容が、大学生の優秀なレポート的な手際の良さで作品をまとめているもので、これを読んで満足してしまっ
  • 01:36  くっだらねえ。
  • 01:42  3270 名前:チョッパリ 投稿日: 2005/10/31(月) 21:43:00 ここの管理人みたいに陳腐なことを大発見だと思い込める脳があれば毎日が楽しいだろうな 自分だけね 浪人やショボは周囲を楽しませてるのに
  • 01:42  楽しくねえよ
  • 01:43  死ぬまで忘れないだろうな。
  • 01:55  陳腐なのはまだいいが、時代遅れで陳腐となると全く使い道が無いから困る。
  • 02:00  凡庸は罪だ。イエスキリストは凡庸の救済のために死ぬべきだった。十字架は派手で目立つから普通に寿命で死んで欲しい。ユダは香典泥棒で
  • 02:07  『デジャヴ』は伏線を回収する映画ではなく、伏線らしきものを足がかりにどれだけおかしな方向に物語が展開していくかという映画だ。いちいち矛盾を指摘する意味はあまりない。伏線は想像力の足がかりであり、救急車が突っ込み、ハンドルがもげる手助けになる。
  • 09:19  私の体重 : 77 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://withings.com
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿