2010年9月28日火曜日

Mon, Sep 27

  • 01:12  Legendary Stardust Cowboy - Paralyzed http://www.youtube.com/watch?v=WOnzjmZaxhA
  • 01:13  これは久々に来た
  • 02:59  私の体重 : 76.1 kg. あと 14.1 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 07:00  私の体重 : 76.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 07:18  特典として、劇中に登場するトーテム(コマ)と 「夢共有装置」 取扱説明書を封入 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0042VJ8II/
  • 07:22  >ラストシーンに関しては賛否はあるかもしれないが、最後どうなるかは明確だよね(←ここ知りたい方はメッセくださいw)
  • 07:24  10 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 モルがうざい, 2010/8/25
  • 07:27  >同じアイディアで「夢」については今敏監督が映画「パプリカ」(1996年作)がある。>「パプリカ」は国内よりも海外での評価は非常に高くノーラン監督も当然知っていると思われる。 何さりげなく10年サバ読んでんだよ
  • 07:34  コマやサイコロは使ってみれば夢かどうか分かるけどチェスの駒じゃどうしようもないだろう。触感ってそんなにピンと来るか
  • 19:41  ビーフジャーキーカロリー低過ぎ脂質少な過ぎワロタ 朝から肉食いたい時は今度からビーフジャーキーしゃぶるわ
  • 19:42  >干物類(ビーフジャーキーなど)には極端に多くのプリン体が含まれています
  • 19:42  終了
  • 19:45  200グラムも買ってきたのに
  • 19:57  私の体重 : 74.8 kg. あと 12.8 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 21:30  私の体重 : 74.1 kg. あと 12.1 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 21:45  『死霊』なう しょっぱなからキチガイと奇形登場で期待させてくれる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿