2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 00:45  Youtubeのアカウントが消されてて笑った。ギターで作った雑音しかまだアップロードしてねえぞ
  • 01:29  発狂なう http://www.myspace.com/545840033
  • 02:24  部屋がゴミ屋敷だ。当分予定外の物は何も買わない。ここに誓う。
  • 19:54  ダニエル・ジョンストンの現時点での最新アルバムは有名ミュージシャンのプロデュースによるもので、豪華な音作りがされているらしいが、逆にファンからはそれが不評のようだ。果たして彼自身の頭の中で鳴っていた理想の音楽はどちらなのか。
  • 19:56  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1278946084/575-576n キメペット!そういうのもあるのか
  • 20:00  音楽というものが自分が聴いて楽しんだり、他人のを聴いて楽しむものだとすれば、最早これは音楽ではない。何と言うかこれは、もう「自分がかつて楽しんでいる状態であったことの証拠」とかそういうものではないか。人生が絶望だけではないと見せかけるためのアリバイか。哀しくも楽しいアリバイ。
  • 20:06  ジャンデックのドキュメンタリーに彼の所に無理やり押しかけた女ジャーナリストとやらが登場してドヤ顔で当時の様子を語りだした時は本気で死ねと思った。
  • 20:09  「バットマンは超能力は無いが、知恵の力でスーパーマンに匹敵する活躍が出来る」みたいな設定はやめて欲しい。アメリカのお子様カートゥーンに出て来る車椅子キャラ並みの、配慮の圧力を感じる。
  • 20:11  アウトサイダーミュージシャンって自分の音楽聴くのか?
  • 20:40  I just ran 3480m with my shotgun, blasting down 64 mummies in Monster Dash for iPhone! http://j.mp/monsterdash http://bit.ly/9tjTMW
  • 21:03  交差点で一時停止しなかったため、右から来たマジックミラー号とぶつかってしまったヨシ!
  • 21:09  吸血鬼が怪我したら血が流れるのかどうかのソースを探している。
  • 21:13  ヘロインってせきどめだったのか。
  • 21:14  吸血鬼にとって血液はヘロインのような快楽をもたらす麻薬なのだ。そして人間の中に裏切り者がいて吸血鬼のために血液を奪っている。という妄想を今日の寝る時のお題にする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿