2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 06:45  「大鷲のくせに飛行機乗ってるぜ」と言われるのが恥ずかしいので、大鷲は、飛行機にこっそり乗る。
  • 06:48  フィットネスクラブってインストラクターがうじゃうじゃいて勝手に泳ぐのがはばかられるイメージなんだけどどうなんですか。
  • 06:53  タイムマシンって要するに現実を夢にする装置なのか。
  • 06:55  頑張れば現実を非現実に出来るのではないかとか、能動的に夢を現実に変え、現実を夢に変える力を持つ人間がいるとか、寝る前にそんな妄想ばかりしていた。
  • 06:57   なんだこの程度でいいのか。
  • 06:59  1日2リットル小便しないといけないらしい。今日からウーロン茶のボトルいっぱいに小便溜めるぞー
  • 07:01   天一のスー大頼んでる場合じゃねえ
  • 18:11  つれー 実質高尿酸血症だからつれーわー 実質高尿酸血症だからなー
  • 19:01  本日の歩数20743歩。原因は運動不足じゃなくて食い過ぎだ
  • 19:01  これだけ歩いても1000kcalも消費してないのか。脂肪も100gしか減ってないらしい。そんなものなのか。
  • 19:07  Suicide - Frankie Teardrop http://www.youtube.com/watch?v=_5wJQkvSoOQ
  • 19:13  100%中の99.7%でフリーズしたまま進まない戸愚呂弟。
  • 20:33  私の体重 : 78.1 kg. あと 16 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 20:34  16キロって綿何キロ分だよ
  • 20:35  アイアムドワーフ
  • 20:36  This Heat - Twilight Furniture http://www.youtube.com/watch?v=Ne7PeZ21AvQ
  • 21:08  何を話しても既に語ったことのような気がする。
  • 22:23  Mecki Mark Men - Free http://www.youtube.com/watch?v=9NlZgs3og3Y
  • 22:38  私の体重 : 77.7 kg. あと 15.7 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 22:43  何もしていないのに今日が終わってしまう。
  • 22:44  発展しない人生。先に進みたい
  • 22:47  ガラクタが散乱しているだけだ。荒涼たるツイートの風景。何も積み重ならない。積み上げたところでここは井戸の底で、とても地上に届きそうに無い。
  • 22:52  強くなりたい。
  • 22:53  欲望だけが先走る。
  • 22:54  一人で生きていけるようにならなくては。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿