2010年9月26日日曜日

Sat, Sep 25

  • 22:37  ハルクの女体化だけはどこに需要があるのか全く分からない
  • 23:23  CSでやってたアメリカの手品の種明かしに度肝を抜かれた。「彼は監視カメラのある密室からどうやって抜け出したのか!?」→「アシスタントが監視カメラの映像をリピート再生してました。」これ手品か?
  • 23:28  そもそもこの手品を俺はテレビで見てるんだから映像を加工されたらどうしようもねえだろ。これがアリなら「空中浮遊→実はCGでした」とか「トランプの柄を当てた!→当たるまで50回ぐらいやりました」とか何でもアリじゃねえか
  • 23:37  そもそも彼のやった「一面氷の部屋で七日間過ごす手品」というのが、七日間、ただひたすらマジシャンがじっとしてるだけの手品で。それで七日後に氷を割るとマジシャンが極度に衰弱した状態で出て来て救急車に運ばれて終わり。七日間飲まず食わずで弱るだけなんて誰でも出来るじゃねえか
  • 23:39  ちなみにそのトリックは誰もが真っ先に考えるであろう「下が二重底で、影武者と交代していた」というものだった
  • 23:40  武者でもないのに影武者って言うのはやめにしませんか。
  • 23:53  ゲゲゲの女房は結局ほとんど見なかった。悪魔くんを少年誌でリメイクするかどうかで悩んでる時に奥さんが「あんな哀しいラストのまま終わってしまっては、悪魔くんが可哀想です!」みたいなことを熱弁してて「おらあ、まるで朝ドラを見てるようだ」と思った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿