2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 19:39  I just ran 4322m to personally deliver the smackdown to 85 zombies in Monster Dash for iPhone! http://j.mp/monsterdash http://bit.ly/9tjTMW
  • 20:16  今日一日でインプットしたことが何も無いので、何もアウトプットできない。
  • 20:17  脳がプラスチックになった。
  • 20:21  切手シートすら当たらない。
  • 20:30  明日は健康診断がある。仕事しつつ健康診断を受ける時間を捻出しなければならない。つまり結果的に昼休みがなくなる。最高に健康に悪い
  • 20:31  明日は朝から2食分食べる戦法でいくしかない。野菜たっぷりサラダを食べれば午後3時まではもつ
  • 20:32  ノーミュージックではないはずなのに、ノーライフだ。
  • 20:34  コミュ障の吸血鬼はどうやって血を吸えばいいのか。
  • 20:35  明日の朝食べる新発売ラ王だけが当面の人生の楽しみだ。もういっそラ王食べながら心臓止まれ
  • 20:36  アルコールで寝る日々。
  • 20:36  本当にアルコール入ってるのかこの酒。
  • 20:39  とんがりコーンの方がよっぽどとんがってる。
  • 20:44  今日初めて笑った気がする。iTunesの今週のシングルのレビュー欄読んで。
  • 20:44  好みではない レビュー : XUTBVL 自分は好みではないのでつまり万人受けする曲ではないですね。
  • 20:45  こいつがうわさの万人様か
  • 20:46  酒が切れた。
  • 20:47  せめて夢の中で世界よ終われ。
  • 21:12  インディアン、嘘つかない。そして俺はもう、インディアンじゃない……。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿