2010年12月4日土曜日

Fri, Dec 03

  • 06:29  RT @iPASTIST: 『DS-10 PLUS』のシングルモード(リズム音源以外は2パートのみ)で作成したツクールゲーのバトル曲。正直いまいち。いったん人目にさらして緊張感をもったうえでもう少し何とかしようと思う http://twaud.io/q3f6
  • 06:30  昔のシューティングのED曲みたいだ
  • 07:13  こういう時って素人が作れる人間にアドバイス出来る事なんてそうそう無いんだよな実際 文句は言えてもアドバイスは出来ないのが素人
  • 07:21  46秒付近でぎゅるぎゅる鳴ってる低い音をずっと引き伸ばしてドラクエのでっでっでっでっでっでっでっでっみたいな雰囲気にしてみたらどうか
  • 07:53  コンタクトが流れ落ちた
  • 20:39  明日もまた大量のバズーカ砲とバキュラを運ぶ仕事が始まるお 死にたいお おっおっ
  • 21:28  TweetMeだとRTがタイムラインに出ない
  • 21:29  新しい技術が仕事を代わりにやってくれるのになんでわざわざ仕事を探して増やす必要があるのかさっぱり分からん 社畜すなあ
  • 21:35  ロボットに働かせるだけで全国民養えるだけの生産力ぐらい本当は出せるんだろ 政府の陰謀で計算結果が出ないだけなんだ 糞
  • 22:12  #t=1m39s">http://www.youtube.com/watch?v=h9sOnbpz9uo#t=1m39s #t=2m43s">http://www.youtube.com/watch?v=RdCpjrkv8Kc#t=2m43s 似てると言いたかったが言うほど似てなかった
  • 22:19  RT @kerotan4: Twitterの心臓ともいえるTLを作るのは自分だから、Twitterが面白くないとか言ってる人は自分が面白くないだけ。Twitterのせいじゃない。
  • 22:19  お前らが面白くないだけだよ言わせんな恥ずかしい
  • 22:44  うわー超見たいこの映画 http://www.youtube.com/watch?v=VYNdai_HH1c
  • 22:47  >「羊たちの沈黙」や「フィラデルフィア」等で監督として知られている、ジョナサン・デミがストーリーを書いた。
  • 23:15  戦闘シーンのBGMはかくありたい #t=12m25s">http://www.youtube.com/watch?v=S_qHK932hro#t=12m25s
  • 23:37  私の体重 : 70.8 kg. あと 8.8 kg 減らすべきです。 http://withings.com
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿