2010年12月25日土曜日

Fri, Dec 24

  • 00:34  ゴミを片付けているのだが、大昔の単語帳だのレシートだの、そんなものでも見れば結構当時の記憶が蘇るのが不思議だ。これを捨ててしまえば、多分この先一生そんな記憶が蘇る事もなくなるだろうし、要するにその分人生がなかった事になる。まあ俺の人生が無くなっても俺を含めて誰も困らんのだが
  • 07:01  PCが死にそうだ
  • 07:01  RT @ikenumabot: (^q^)聞け、全ての障害者よ!今こそ決起の時である!健常者に血の制裁を!!
  • 07:41  俺の人生は無価値だと言い聞かせながら掃除
  • 07:59  スーパーマリオクラブまでに帰れない可能性濃厚なので今の内に言っておく、いまいち面白くなかったな
  • 10:29  ノロわれたかもしれん
  • 19:14  世間の人間がキリストの誕生祭を祝う中俺は会社の便所で腹痛にのたうち回りながら心の中でエリエリレマサバクタニと絶叫なう
  • 20:20  朝から何も食べてない 糞すら出ない もうだめかもわからんね
  • 21:06  こんなのクリスマスじゃねえ
  • 21:12  @shino_sin 今年の風邪はお腹にくるみたいなので気をつけてください。メリークリスマスです  [in reply to shino_sin]
  • 21:14  お腹にくる時は何色のベンザブロックを飲めばいいんですか仲間さん
  • 21:16  フライドチキンはこんなまずくねえよ
  • 21:17  RT @mist_4_life: 正直クリスマスに俺一人ネタは秋田ので嘘でも彼女と過ごしてるとか書け
  • 21:52  RT @euthanasiaaa: 現実逃避のために酒を買いにコンビニ行けば店員がサンタのコスプレ 逃げ場はないのか
  • 21:57  RT @iPASTIST: イブの夜。私は母を通じ、「あのカチャカチャうるさいの(音ゲー)を彼氏の目の前でやるのはやめて欲しい」という妹の意向を聞く
  • 22:00  これが21世紀の『ファミリー・アフェア』か、村上春樹もびっくりだな
  • 22:19  私の体重 : 70.9 kg. あと 8.9 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 22:25  バイノーラルビートを聞きながら寝た時の悪夢率が半端じゃない。ここ数日の夢で一番マシだったのが妖術使いの三つ子の老婆を用心棒の俺が日本刀で斬殺する夢というアベレージの低さ。明晰夢への道は長い
  • 22:29  仕事のミスを隠して逃げ出したりそういう笑えない悪夢は本当に勘弁してくれ
  • 22:33  私の体重 : 69.8 kg. あと 7.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 22:35  便所に行くだけでダイエット成功
  • 22:39  RT @SapporoTaku: 正直こうまでTLが代わり映えしないとは思わなかった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿