2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 00:09  アヒルを水に浮かべたらどうしても斜めに倒れてしまうのが一匹混じっていた。アヒルを作るのにもミリ単位の調整と熟練した技術が必要なのだろう。願わくば自分も斜めに倒れてなお浮かび続けるアヒルでありたい
  • 06:59  メンメンメガネの良いメガネ〜、と歌いながら鬼を虐殺
  • 20:52  何で日本の教科書はキリスト教の宣教師が日本人を奴隷として海外に売りまくってた事を伝えないの? http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291632549/
  • 21:13  137 名前: カリフラワー(東京都) :2010/12/06(月) 16:19:41.02 ID:okh+i59U0 タイのお笑い番組なんて普通に知的障害者をハリセンで叩いてるよ
  • 21:30  ホリエモンさんがTwitterにν速のスレのスレタイをツイートするbotにマジ切れ @takapon_jp http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291638041/
  • 23:22  町田のダイソーは普通の店舗だと2、3種類しかないイヤホンが十数種類あるという感じでいまいち感動に欠ける
  • 23:23  こういうつまらん総括をしたがるのが凡庸さの証
  • 23:30  くだらない事を凄い技術を費やしてやって見せる事を才能の無駄遣いと言うが、どんなにくだらない事でも自分の才能を生かす形でしか表現出来ないというのは、実は全然才能を無駄にしていないということではないのか
  • 23:35  ポトラッチしてー
  • 23:41  旅をしたら旅行記を書かなくてはならない。面白い音が出来たら音楽に仕上げないといけない。こういう貧乏臭い発想、性根に心底うんざりする
  • 23:42  人生を投げて月まで飛ばしたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿