2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 00:12  ゴーストトリック終わった 神の上か
  • 07:20  RT @frozen_food: やっぱり「いざ進めやキッチン」の歌詞がどうしても無駄だな。この歌詞を削れば、ひき肉と玉ねぎを混ぜ合わせたりミンチの中の空気を抜いたりする工程も歌詞の中に入れることができたのに。なぜ最初からキッチンにスタンバってないんだ。
  • 07:21  RT @ortk: どこに行ったって同じ。アラサーになってもまだ、自分の中には溢れんばかりの才能があって、なにかをきっかけに水風船が破れるみたいに才能が開花するのを夢見てんだろ。ねえよ。今までなかったんだから、そんなのないんだよ。
  • 07:54  巧舟はこの一作でテレビゲーム界のジョン・アーヴィングと化した
  • 12:54  めったやたらに褒めた後あんなに絶賛しなきゃ良かったと後悔するまでがワンセットの批評活動
  • 13:07  現実で時間が進み、死者の世界で時間が止まるという要素をより意識させる事を考えると、トリツクとアヤツルのボタンの位置関係や仕様はあれでも正しい。あの仕様によって、ほとんど無視出来るレベルとは言え、プレイヤーは常に時間を動かすリスクを考えざるを得なくなる。
  • 13:08  ただそのせいでシラベルがほとんど死にコマンドと化している欠点はある
  • 13:36  脱獄と潜水艦だけは糞過ぎて一片も擁護出来ない
  • 13:37  RT @ss11223: ニコニコが政局に与える影響力という点に注目した方がいいと思う。ニコニコで人気が出た自民と麻生と小沢が落ちぶれっぷりとか見てるとニコニコって本当に凄いなと思う
  • 13:38  RT @h_ototake: 矢沢永吉「ファンの言うことは意外に聞いちゃダメ。『永ちゃん、右向いて、もっと右。もう少し!』その声に応えて右ばっかり向いてると、あるタイミングで『おまえ、それしかできないの?』って(笑)。結局、自分がやりたいことやったほうがいいんだなと気づいた」
  • 19:06  RT @takashipom: 映画「ノルウェイの森」は本当に現在観れる最高のハイコンテクスト映画であり、これは去年の「アバター」を超える映画の新しい挑戦の作品だ。長く疲弊し、新たなコンテクストを表出出来なかった『映画』というメディアのリボーンの瞬間を体験しないでどうする。
  • 19:09  RT @takashipom: 映画が始まった瞬間に「泣く」はずです。表現者であるならば!! RT @mushawitter: @takashipom 村上さんの文章があまりに挑発的なので、ノル森を観ざるをえないノリになってしまいました。。そして自分も今すぐモノを作らねば ...
  • 19:32  村上隆のノルウェイの森評読んだらカメラが寄ったり引いたりするのはピストン運動=セックスの暗喩とか書いてあって一気に観る気なくした
  • 20:16  久保帯人のせいで今、日本中の影の薄い子供がチャドというあだ名でいじめられている
  • 20:26  今更年賀状のデザイン超適当だったとか言えない
  • 21:42  RT @kareki: もう我慢できないから言っちゃうけどお前らみんなサンタ帽かぶってるからツイートが判別しづらい。いい加減にしろ。
  • 22:09  104 名前: タラバ蟹(関西地方) [sage] :2010/12/21(火) 15:40:26.38 ID:uBgEJ3yo0 尼で水沢悦子で検索したら「しあわせももりんご」もヒットするじゃねぇかw
  • 22:52  I unlocked "Tin Medal: Hook Champ 1000" in "HookWorld"! http://bit.ly/e2zmEg
  • 22:59  バーコードカノジョやっとアップデート来たのにバグフィックスだけかよ
  • 23:04  課金アプリでも面白かったら積極的に金払うキリッみたいな事を以前ぬかした手前ゴーストトリックに金を払わないわけにもいかないので結局今だに在庫があるらしいDS版サントラ付き限定版注文
  • 23:57  でもやるんだよって決断主義みたいなもんなのか
  • 23:58  町山のホテルルワンダの記事読んだけどこれって「でもやるんだよ」って言うか「でもやったんだよ」だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿