2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 07:03  プリン食ってるせいで日本シリーズに遅刻しそうになる夢が見れた。明晰夢でもなんでもないただの悪夢なのが惜しい
  • 07:27  二度寝を計算にいれて使えばいけそうな気がする。一度5時ぐらいに目覚めればいいのかも
  • 07:30  数時間かけて国会議事堂中の使ってない部屋の電気を消して回る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月14日のお題です。総理大臣が庶民派アピールのために取った「やりすぎだろ!」という行動とは? #ogiri_101214
  • 07:34  片付け継続中だがほとんどやってないので最早間違い探し
  • 07:34  RT @kikumaco: あまりに早く反応しようとしすぎると、相対論効果で世界が歪んで見えるんですよ。アインシュタインもそう言っています RT @yuusakukitano: たぶんツイッターというものには狂気を加速する力があるのだろうなあ。おもしろいオモチャだ。
  • 13:03  今日は朝方雨が上がって晴れとかほざいたウェザーニュースタッチは今すぐアプリの名前を今日の占いカウントダウンハイパーとかに変えてくれ
  • 13:11  裏社会の情報によると海老蔵の代役の所に吉村ジューダスが今向かっているらしい
  • 19:27  帰ったら暖房付けっぱなしのセルフ木下藤吉郎状態だったよ
  • 19:36  ヒウィッヒヒーで検索したらまだ言ってる奴がいて驚愕した
  • 19:43  RT @dosei___san: リサイクルショップで掃除機買ったらそのまま渡されたけど、歩きながらゴーストバスターズ気分になってた僕に隙はなかった
  • 19:46  リブリスとやらのお陰でふぁぼ乞食が本物の乞食になるのか、胸が熱くなるわ
  • 20:00  RT @imodekun: @sw_sorami あの顔は今でも強烈な印象として残ってるな(;´Д`)
  • 20:56  もう一生こんな事態ではしゃぐ事はないだろうからfav数についてつぶやくけど、同じつぶやきがfavstarで30favs、ふぁぼったーで4favsってどういう事なんだ。番組独自のランキングでアニソンが2位にされた時みたいな気分だ
  • 20:57  RT @keitai_miffy: 個人的には「オプーナを買う権利をやろう」がリブリスでいちばん面白かった
  • 21:07  RTした人たちからダヴィンチ恐山みたいな人間だと思われてると想像すると恐ろしくて夜も眠れない
  • 21:23  ヘミシンク(笑みたいなノリで無料で落とせる頭がすっきりする音を出すアプリ試したら思いのほか効きまくってる感じでわろた
  • 22:12  RT @USAWTFM_Matt: You non WTF posting wtfers... WTF! ;) Todays fun time activity: your dad jokes go! _matt
  • 22:15  フリーター家を買うが実話じゃなかったと初めて知った時の俺の裏切られた感
  • 22:52  昔何故かブライアンデパルマの『虚栄のかがり火』というみんシネで4点台の糞コメディー映画を実話だと思い込んで、うわー実在の人物をこんなdisっていいのかよwコメディーかよwwwと勝手に盛り上がって観ていた事がある
  • 22:59  いつからかimdbの映画のタイトルが気を利かせたつもりでローマ字表記になってるんだけどかえって分かり辛いからやめて欲しい D?ku naitoとか誰だよダーク内藤って
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿