2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 01:43  第14章出したからいつアップデートが来ても大丈夫だろうし寝る。これより面白いゲーム、遊んでて楽しいゲームはいくらでもあるだろうがこれより良く出来ているゲーム、良く出来てそうなゲームはちょっと記憶にない
  • 02:13  他のキャラクターはリンネ(輪廻)だったり、カノン(観音)だったり、ジーゴ(地獄)だったり、カバネラ(屍)だったりしますが、ミサイルはまったく関係ありません
  • 02:13  カノン砲じゃなかったのか
  • 02:15  カバネラはなんかヴァルハラ的なものかと
  • 02:19  >ゲームにおいて、2Dはストーリーを伝えるためにとても直感的で…3Dは現実的で感覚を伝え…ゲームとプレイヤーを分離するのが困難であることでもあります。現実的なことがゴーストトリックに必要ではなく、距離感、分離されていることの概念が…重要であるため、私は2Dを選びました。
  • 02:30  2004年から作り始めて2007年に本格着手。『ゲーム的リアリズムの誕生』が2007年
  • 02:32  検索候補の一番上に出てくるのが「ゴーストトリック 回避」終わってるなこの国 俺も金払ってないけど
  • 20:28  8 名前: 鍋焼きうどん(dion軍) :2010/12/20(月) 14:52:45.22 トーテムポールの値段くらいどうでもいい。 347 名前: ストーブ(栃木県) [sage] :2010/12/20(月) 19:48:14.95 >>8 なんか凄く気になりだした
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿