2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07

  • 07:31  小畑健にバクマンについてインタビューしたけど途中から小畑健が泡を吹き出して顔面泡だらけになるし、俺は何を質問したいのか忘れてしまった。あと蒼樹紅にバクマンの女性観について聞きたかったけど時間切れで答えは貰えなかった。あの作品には彼女の意見がかなり盛り込まれているらしい #yume
  • 07:55  チェーンソーアーティストが最後に37度5分の熱を出す RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月7日のお題です。なんかむかつく風邪薬のCM。その内容とは? #ogiri_101207
  • 10:39  夢に出てくる女がアニメキャラというスカスカ人生よりマシだと思って頑張って欲しい
  • 20:59  ノロウイルスに感染したと称して飛び飛びの休みを一気に7連休にする裏技が本日炸裂、そいつの仕事が俺を含む全員に降りかかった ワロタ
  • 21:03  RT @shinimai: 読了したけどこれ名著だわhttp://amzn.to/hjWN5N
  • 22:15  マクドで飯食いながら読書しようと試みるが毎回飯食い終わった段階で手持ち無沙汰になって速攻出る羽目になる
  • 22:32  9 名前: レギンス(広島県) [sage] :2010/12/07(火) 21:51:22.76 ID:C2fePjY70 2番目にパクる奴は怒られるけど、100番目にパクるやつは定番ネタとして怒られないのには疑問を感じる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿